親のちょっといい話 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

親のちょっといい話

はぁい(´・∀・`)


遂に明日引っ越しだよ♫


今日は最終の引っ越し準備day!

姉も手伝ってくれてます!




せいながつまんなさそうにゲームしてます!笑

{A39666DE-7140-477E-8C48-D8C6A7AE2E3E:01}
まぁ



大分整理したにも関わらず



まだ出てくるわ



出てくるわ


僕のおもちゃ笑


小学校の時ガンダムに夢中だったんだなー
{AEF40D46-A0A6-433B-A1DC-38543FCE52A9:01}
今でもよく覚えてるけど


ガンダムのプラモデル作るのにすごくこっててさ


小学生の割には本当に上手く作ってたとおもう!


ハマるとね


なんでも本気になるのだ僕!


では



小学生が作ったプラモデルをご覧ください(´・∀・`)

キレイに組み立て

突起をヤスリで全部キレイに削り

墨入れという作業を全箇所に施し

最後にリアルな感じを出す為に

あえてホワイトのラッカーを遠くから吹きかけて使用感のあるくすんだボディに仕立ててます(´・∀・`)えっへん
{BFDBA63B-5514-45DA-ABE4-3A1E974B6F41:01}


あまりにも出来が良かったので


何個か持ってくことを決めた(´・∀・`)笑
{E76D251F-8E1D-4C68-BCD9-E626C85DFAD1:01}
ギルドの昔のフライヤーもあったよ(*´ω`*)


懐かしいなー(*´ω`*)

今まではもう会わなくなった人もたくさんいるけど

それでもこの時でもたくさんの方にお世話になったなー
{ECD48D8C-D55C-44FE-BD9D-6093404BD16F:01}

今日ね


一番良かったのは


お母さんがね

嬉しそうに僕に言ってきたんだけどね


20年前お父さんと大喧嘩したんだって


それでね


頭にきたお母さんが

「お父さんと結婚したんが間違いやったわ!」

と言って結婚指輪を目の前でゴミ箱に捨てたらしいの


お母さんはそのことを実はずーっと

バカなことしたなぁと引きずってたんだって。


ただ昨日ね引っ越し作業してて


ふと金庫を開けたら


その捨てたはずの指輪が入ってたんだって


お父さんが喧嘩した後すぐにゴミ箱から探して


今までお母さんに言わず

ずーっと金庫に入れて大事にしてたらしい


お母さんがもう涙ボロボロでさ


でもとっても嬉しそうに僕に説明してくれました。



良い親をもったんだなぁーと


心がジーンとしました(*´ω`*)


引っ越しでいろんなことを経験してる気がするな!



良い人生経験だ。



明日は朝早いんだ!


また写真撮って


みんなに見せてあげるからね(*´ω`*)