ぐでーん(´・∀・`)日和 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

ぐでーん(´・∀・`)日和

ぐでーん(´・∀・`)





































おちりが痛い(இдஇ`。) ぶわっ


職業病なのか(இдஇ`。) 


忘れた頃に痛い(இдஇ`。) ぶわっ

今日初めて

おちりで


病院に行ってきました(´・∀・`)

は、恥ずかしい(´・∀・`)w

ブログに書くの恥ずかしい(´・∀・`)w

と思ったが


まぁギルドのファンの方は理解のかたまりなので


平気で書く私(´・∀・`)w

普通に飲む薬と

{C35E33D9-BA5D-44B6-B918-658CD256960D:01}


突っ込む薬もらいましたw

それは載せません!w

まぁ先生的には


全く問題ないらしいので


大丈夫(´・∀・`)GOOD♫


病院終わりでさっと家に帰り


携帯ゲーム(´・∀・`)ぐでーん

{1A59C688-3F24-413C-BD47-5A10C255EA7F:01}

長く続けてるゲーム
将棋ウォーズも遂に2級に昇級しました(*´ω`*)

長かった!
{448690D5-6CC9-47B3-89A2-C56E6F8CF42B:01}
そして今回のツアーでみんなから貰ったファンレターを

のーんびりのーんびり

ぐでーんぐでーん


ごろーんごろーん

としながら楽しく読ませて頂きました(´・∀・`)ありがとう!

そして今は


今度漫画読みながらぐでーんしてます(´・∀・`)w
{75B9C0BE-A683-4141-9DAB-E381D28F8B71:01}
楽しいぜこれ!

あ、そうそう
コンビニで懐かしの遊戯王のカードも買ってみた(´ ✪ ∀ ✪`)

懐かしさに負けて(*´ω`*)

良いの当たるかなーとおもって(*´ω`*)

当たらんかったけど(இдஇ`。) も

しかし懐かしや(*´ω`*)
{4F4780C3-64BC-4054-B831-FF2C0C1A08E1:01}

そんなわけで


今日はもう動かん(´・∀・`)


1日ごろーんするんだ!



もちろんこのブログも


ごろーんして書いてます(´・∀・`)!w


たまには

ゆるちて(´・∀・`)!


ダメ人間でした(*´ω`*)へっ