☆あけおめ☆LOVEマシーン発売! | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

☆あけおめ☆LOVEマシーン発売!

うゎー\(´・∀・`)/

皆さんはっぴーにゅーいやー\(´・∀・`)/


今年も僕を、ギルドをどうか宜しくお願い致しますm(__)m

さて本日はギルドのシングル、LOVEマシーンの発売日です!

昨日、一昨日からフラゲしたよと

たくさんの方から反応を頂いてます(´・∀・`)!

ありがとうございますっ!

たくさん聞いてくださいねっ☆

インストで会えるのも楽しみだよ♫








さてさて

昨日は家族でお買い物に


もちろん


せいなたんいます(´・∀・`)

最近カメラ慣れしてきまして

かわいいですw
{17E09092-C9E5-436A-B430-D6428A3614AB:01}
そして実は最近お姉ちゃんからきた画像付きできたメールがありまして

{F6BD68B8-B0B6-4A7A-9C70-0BDD08F01D41:01}



とw

なんだこの無理やりなメールはw




まぁお年玉代わりに



買ってやるかと思い



せいなを連れておもちゃ屋へ(´・∀・`)

こうちゃんあれあれー!
と指を指すので

自分でレジまで持っていきよし(´・∀・`)!


と僕がいうと

よいしょよいしょと言いながらw

レジに向かっていかはった(´・∀・`)w
{083F33BD-6102-4F15-8579-33431A49865C:01}
まぁ何が言いたいかというと



今年もこっちゃんファミリーも宜しくお願いしますm(__)mペコ
{5A3BC37E-2F94-40FE-A5D9-874877661C83:01}
年明け


夜は毎年恒例


外出!

昔のアルバイト先の上司や

ジャシーと
{02123CDC-8177-4BC5-9B2B-9E8081F38D90:01}
いつも言ってる場所以外にも

京都のヤサカさんもいったよ(´・∀・`)
京都て感じね!
{FF8DA6FE-352A-45BA-A589-6B911033C1A0:01}
楽しい年明けでした(´・∀・`)


ほんで今日も朝からこれまた毎年恒例、後輩のナデルとおでかけしてたのですが

雪がすげぇのよ京都!

伝わるかな?
{D74D70C5-97E0-4158-93C8-D6846C80E19D:01}
みんなの都道府県は大丈夫かい(´・×・`)?

僕の家は山の中なので

大変よ(´・∀・`)w

あぁあたちのマイカー(´・×・`)
{1B930661-EF23-47FB-8803-E18F27B79A0D:01}

2015年


今年はどんな年になるでしょうね(*´ω`*)

お互い夢を膨らませ

前向きに!

頑張っていきましょうね(*´ω`*)!

今年一発目の


ブログでしたー\(´・∀・`)/


鬼龍院さん!
一流芸能人おめでとうですー\(´・∀・`)/うわー