熊本へ移動中 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

熊本へ移動中

ども(´・∀・`)


こひーんです(´・∀・`)


現在熊本に向かい中!
photo:01




今回で今年最後になってしまう九州ブロック

熊本

大分の2公演


しっかり楽しむぞい(´・∀・`)!


来られる方よろしくです(´・∀・`)♡


さて移動中の車内


僕は何をしているかというと




ずーっと将棋のアプリ(´・∀・`)


その名も


将棋ウォーズ(´・∀・`)
photo:02




日本将棋連盟公認のアプリということで


このアプリで実際の資格


5級~6段までに到達すると


段位認定の免状が日本将棋連盟から発行されるという


なんとも素晴らしいアプリでございます(´・∀・`)!


実は僕昔から将棋が大好きで


今初段目指して頑張り中♫






僕将棋初段です(´・∀・`)ふっ



って言えるようになる為に頑張るのさ(´・∀・`)!

かかる人は何年もかかるらしい(இ﹏இ`。)


気長に頑張ります(´・∀・`)


30級から始まったこのアプリ


僕は現在4級まできました(´・∀・`)
photo:03



もう免状は発行できるのですが
photo:04




初段になるまではいらねー(´・∀・`)!

なのでまだ発行しないー(´・∀・`)!


ちなみに6段まで行くと


羽生さんクラスなの(´・∀・`)

年収一億近くあるらしいよ(´・∀・`)すご


まぁ僕が決めた目標は初段!



やってやるぜ!



以上こひちの隠れた趣味でした(´・∀・`)!


iPhoneからの投稿