DUKE高松様でインストア | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

DUKE高松様でインストア

ども(´・∀・`)


今日はインストアイベントをさせてもらいました(*´ω`*)


何故かまた質問コーナーで恋愛の話に‼︎

メンバーの高校時代の恋愛を教えて下さいという質問が


そして



その質問に対して

本気で答えて会場の雰囲気を悲しい、切ない空気に変えてしまいました宏一です(´・∀・`)w



まぁまたどっかで話すわ(´・∀・`)w


CDをご購入いただきありがとうございました♫


インストもライブも


残り少なくなってきたね


毎年毎年

ライブはあるし

インストもあるけど

感じることは年々違うなぁ(´・∀・`)しみじみ

歳をとったなぁと思う自分(´・∀・`)



まぁそんな僕のことはどうでもいいとして



昨日チームカメレオのたけしくん、たかしくん、くちびる巨人(こういち)

と飲みにいきました♫

なんかガラ悪め(´・∀・`)w

photo:01



たかしくんは何故か傘を持たされてたんですがTシャツとマッチングしてあらいい感じ(´・∀・`)w
photo:02



あげくの果てにしょうもない仕込みを用意してくる始末w
photo:03




居酒屋の後はカラオケ行って対戦してきた(*´ω`*)

ギルドVSカメレオチーム対抗戦
photo:04



2回対戦したけど





負けた(´・×・`)


りゅーさんいたのに。。。















原因は完全にうちの滑舌悪い人ですはい(´・∀・`)wくそっ



そんなユニークくで楽しいカメレオさん


来年の1月17日(土)に渋谷公会堂でワンマンライブがございますよー(´・∀・`)!


いつも楽しいライブをしてくれるカメレオさん


要チェックやで(´・∀・`)!


なんでも話せる仲間がいて本当に良かったなって思ってます(*´ω`*)

これ最後カラオケで撮った写真
photo:05




んー楽しかったー\(´・∀・`)/






そしてこれが今日のインストアの写真ね(*´ω`*)
photo:06




個人的にお気に入りの写真だね(´・∀・`)

では


今から松山に移動します(*´ω`*)


なんか昨日ツイッターやめたから

みんなにこうやってメッセージを書くのが極端に少なくなって普通に今日1日悲しかった(´・∀・`)


癖で携帯見てもツイッターのアプリもう全部消したからないし(´・∀・`)


まぁだからまたやろうと思うとかは思ってるわけではなくて

長く大切に続けたことが急に無くなるのはやっぱりすごく悲しいよね


それはみんなにとっては

習い事であったり

趣味であったり

彼氏や彼女であったり

スポーツだったり

仕事だったり


なんだかんだ

文句言ってたことであったりしても


やっぱり悲しいよね(*´ω`*)


まぁせっかくだからさ


このブログを見てくれてる人の中に


もし今そういう状況だよ

という方がおられたら


せっかくなので

今一度吟味してみてください(*´ω`*)



僕も徐々に慣れていこうと思います(*´ω`*)

それでは


松山へいってきまーす☆

iPhoneからの投稿