仙台リトルハーツさん | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

仙台リトルハーツさん

ども(´・∀・`)



朝から東京→仙台


無事メンバーと合流したよーん♫


メンバーが泣いて喜んでたわ(´・∀・`)うんうん


今日はいつもお世話になってます



仙台リトルハーツさんでインストアイベントをさせてもらいました(*´ω`*)


今日もたくさんしゃべったねー!
photo:01





ヒレさんが


恋は難しいけどー。
愛の方が簡単だね





意味不明な発言してて笑い止まらんかったす(´・∀・`)ぷ



皆様CDをご購入頂き本当にありがとうございます!


また会おうね(*´ω`*)


会えて嬉しかったよ(*´ω`*)!



ギルドちゃんに


ただいまー\(´・∀・`)/うっほーい
photo:02





今からギルドは青森に移動でやんす(´・∀・`)



気をつけて移動するっち(´・∀・`)



牛タン食べたかったなー(´・×・`) くーん


こーいちくーんでした(´・×・`)

photo:03




iPhoneからの投稿