楽しんだインスト(´・∀・`) | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

楽しんだインスト(´・∀・`)

完全に



楽しかった(´・∀・`)w


今日むっちゃ笑った気がする(´・∀・`)

ライカエジソン名古屋店さん
photo:01


photo:02



タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さん
photo:03


photo:04



お世話になりました(*´ω`*)


両方ともたくさんの方に来て頂き本当に嬉しかったです(*´ω`*)


CDをご購入いただき本当にありがとうございます♫


今日は本当にたくさん笑った気がします


みんながくれる質問がおもしろくてw


もっとしゃべりたかった(´・∀・`)w



まだまだおもしろいネタ持ってたのに(´・∀・`)♫



また握手しましょーね(*´ω`*)



今日は眼帯つけての生活
photo:05





どうせつけるならオシャレな眼帯をと思ったが



そんな急にGETできるわけもなくw


まぁ少しの期間なのでいらないんですが



とりあえず




利き目が右目の僕が


左目だけで長時間はツライw



握手してる時にたくさんの方に


目大丈夫ですか?心配です。



と言ってもらいましたが




ぜーーーんぜん


大丈夫です(´・∀・`)ケロッ


余裕です(´・∀・`)!


スーパー元気です(´・∀・`)!


きっとすぐ治りますので



おきになさらずー\(´・∀・`)/


今日も応援いただき


ありがとうですん(*´ω`*)



では名古屋から


京都に戻るっち\(´・∀・`)/
photo:06



iPhoneからの投稿