楽しかった山陰 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

楽しかった山陰

どもっ(´・∀・`)


この4日間


島根、鳥取と


暖かい方にたくさん触れ合えたなぁーという印象がすごく強いです(*´ω`*)


ファンの方はもちろん


関係者の方まで


このわずか数日ですが


本当に鳥取、島根が大好きになりましたありがとう!

今日はインストday♫

ますまはインスト前にTSUTAYA角盤町店様に遊びに行かせてもらいました\(´・∀・`)/

こんなポップが!


嬉しい!w

photo:01


コメント書かせてもらったから見てねっ♫
photo:02


ありがとうございます!

その後はインスト会場

イオン米子駅前店3Fガイナックスシアター ホールでさせてもらいました(´・∀・`)

すごく楽しかったなあー(´・∀・`)

また来たいと

強く思うインストだったよ!

また待っててな!
photo:06



今日は今から京都に戻り!

気をつけて帰ろう(*´ω`*)



そうそう!


今日から

ギルドサポーター様大募集(´・∀・`)!

良ければ僕たちの魅力を伝えやってくれませんでしょうか(´・×・`) ?

<その他>
ギルド&Anli Pollicinoサポーター募集!

ギルド、Anli PollicinoのDVD配布サポーターを募集します。

サポーターに応募して頂いた方には上記当社所属アーティスト(ギルド、Anli Pollicino)のPVやライブ映像を収録したDVDを数枚お送りさせて頂きます。そのDVDをお友達や知り合いの方にプレゼントして広めて下さい。
サポーターの方に金銭的負担は一切ございません。

活動にご協力いただける方はこちらまで!

[宛先]
guild@euclidagency.com

[件名]
サポーター募集

[本文]
郵便番号、住所、氏名、電話番号
※伝票作成の都合上、電話番号も忘れずご記入下さい。
※マンション等、集合住宅にお住まいの方は、建物名もご記入下さい。

後日ヤマト運輸のメール便にてDVDをお送りさせて頂きます。

なお、発送は順次対応させていただきますが、お時間を頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

皆様のご応募をお待ちしております。


よろしくお願いします(*´ω`*)!




こっちゃんの


いや


ギルドの


サポーターに!




サポーターに!

photo:05




きっと滑ったな(´・∀・`)ふぅ

今日もありがと(*´ω`*)

こひちでしたー\(´・∀・`)/
photo:04


iPhoneからの投稿