今日!トゥデイ! | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

今日!トゥデイ!

どもっ(´・∀・`)!

凛として時雨の

ピエール中野さんが神戸にライブで

こられていので


遊びにいってきました(*´ω`*)!

これについてはまた後日書かせて頂きます!



ありがとうございました(*´ω`*)



さてさて



本日は我が母校OSMの



入学式が大阪城ホールでありました(*´ω`*)

これはフィナーレの時の写真です♪

photo:01



もちろんギルドでも演奏させて頂きましたよ(*´ω`*)

数年前はこのステージを見てたんです

入学式だー!

いろんな芸能人の方がきてるー!

すごーい!

僕も頑張らないとー!


とね


今でも鮮明に覚えています


僕の時も


あまりにも入学式で心を打たれたので


入学式後に



出会ってすぐのヒレさんとご飯に行って

バンドのことを話してたなー笑

その時の僕とヒレさんなんて

ほとんど初対面でしたからねー笑


ヒレさんは僕のことをどう思ってたんだろうか

こんなに一緒にいると当時は思わなかったでしょう

りゅーさんやたくまと出会ったのはそれから大分後になるなー

いやー


今思うと


ほんとに夢いっぱいの


キャピキャピませボーイだったんだなぁーと思います


卒業して何年もたつのに

歳バレるw



でも

こうやって

卒業生代表として

ステージに立たせてもらえたことを本当に光栄だなと思いました

そして

何があっても

諦めずに今までバンドを続けていて良かったなと

そう思えた入学式でした。


ギルドの出番は真ん中の方だったので


実は自分達の演奏が終わってからはずっと新入生の方達の近くで入学式をひっそりと見てたんです!(´・∀・`)そーっと


ギルドだけでなく


色んな卒業生の方のプレゼンや頑張り


改めて感じる学校の愛情を感じましたね


この学校を卒業して良かったなと


心の底から思いました!



新入生の皆様へ


入学おめでとうございます!

これからもお互い夢に向かって頑張っていきましょうね(*´ω`*)


そしてギルドのファンの方へ

ツイッターにも書きましたが

今日松岡充さんとお会いし、話す機会がありました
photo:02



僕たちの世代だと

SOPHIAさんもそうだし

ドラマ

人に優しくをみんなで見てましたよね(*´ω`*)

やば歳バレるw

この前のオリックス劇場も見に行かせてもらったのですが


もはや僕も胸張ってファンですからね(´・∀・`)!

おい(´・∀・`)w


お会いできて本当に嬉しかったです!


何故会えたかというのは


みんながギルドを応援してくれているから!


今日入学式に出れました

たくさんの夢をもつ新入生の前で演奏させてもらうことができました

松岡さんに頑張ってるなー
知ってるでーギルド!
バーニングラブw

と言ってもらえることができました


みんなが


1人1人がこうやって


ギルドを応援してくれたおかげで



今日という日を迎えられたことを本当に感謝しています

ありがとうございます!



これからもよろしくね(*´ω`*)


それでは何点か告知をさせてください!

<ツアーで!絶対に!聴きたい曲募集!>
いよいよ5/2郡山からスタートする「ギルド47都道府県ツアー2014 Burning FLOWERS ~咲いて貴方とSuper LOVERS~」でみなさんが"聴きたいギルド曲トップ5"を募集します!
セットリストの参考にさせていただきますので、どしどしメールをお寄せください!
お待ちしております!

■送信宛先:guild@euclidagency.com
■件名:ツアーで聴きたい曲トップ5
■本文:ツアーで聴きたい曲トップ5のタイトル
1.「タイトル」
2.「タイトル」
3.「タイトル」
4.「タイトル」
5.「タイトル」

※〆切:4/27(日)23:59



<「きせかえ.com」iPhoneきせかえ配信システム変更のお知らせ>
4/18(金)15:00~きせかえtouch for iPhoneの配信システムを変更いたします。
一部仕様に変更がございます。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【対象コンテンツ】※iPhone版のみ

・ゴールデンボンバー
ゴールデンボンバー「ザ・パスト・マスターズ vol.1」プレミアショットver.
ゴールデンボンバー「2014年カレンダー」プレミアショットver.-鬼龍院翔-
ゴールデンボンバー「2014年カレンダー」プレミアショットver.-喜矢武豊-
ゴールデンボンバー「2014年カレンダー」プレミアショットver.-歌広場淳-
ゴールデンボンバー「2014年カレンダー」プレミアショットver.-樽美酒研二-
ゴールデンボンバー「101回目の呪い」-鬼龍院翔-
ゴールデンボンバー「101回目の呪い」-喜矢武豊-
ゴールデンボンバー「101回目の呪い」-歌広場淳-
ゴールデンボンバー「101回目の呪い」-樽美酒研二-

・ギルド
ギルド「1/10000の無謀な願望」グッズ プレミアショットver.2 -RYUICHI-
ギルド「1/10000の無謀な願望」グッズ プレミアショットver.2 -YOSHIHIRO-
ギルド「1/10000の無謀な願望」グッズ プレミアショットver.2 -TAKUMA-
ギルド「1/10000の無謀な願望」グッズ プレミアショットver.2 -宏一-
ギルド「誘惑ラプソディー」ver.

・Anli Pollicino
Anli Pollicino「Angel Heart」ver.

■コンテンツに関してのお問合せ
Mail: kisecom-sp@gmo-media.jp
Tel:03-3461-0029


※即日解禁可

<モバイル先行受付>
5/20(火)&21(水) 札幌 CRAZY MONKEYモバイル先行受付を行います。
受付URL:モバイルサイトにて発表いたします
エントリー期間:4/18(金)15:00~4/20(日)23:59
当落確認+チケット引換期間:4/22(火)15:00~4/24(木)23:00
制限枚数:2枚まで


以上

どれも重要な内容なのでよろしくお願いします(*´ω`*)♪

では本日のこっちゃん(´・∀・`)
photo:03





えー


おとといから左胸がズキズキして痛いす(´・∀・`)w

今日が一番痛かったです(´・∀・`)フルフル

原因不明す(´・∀・`)フルフル


もうしばらく続いたら病院いきますの(´・∀・`)フルフル


こっちゃんでしたー\(´・×・`) /ぬー


iPhoneからの投稿