写真がないブログ。 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

写真がないブログ。

拝啓(´・∀・`)



あなたへ(´・∀・`)



元気ですか(´・∀・`)?



こひちは














手が打撲で青くなってきてます!w



さぁ



何故打撲⁈



と思われる方もおられるでしょう(´・∀・`)w



今日は一日



渋谷公会堂にむけて




秘密の特訓


in


家の前!w





実はずっと渋谷公会堂にむけて



ある努力をしている


チームギルド!



昨日はたんさんがブログに書いてように



スタジオにいったにも関わらず



楽器を触っていないという。



怪しい



怪しいぞギルド



今日の努力が写真にあげられないなんて!




くそう!




みんなに褒められたい!


もっと甘やかされたい!


ひー(´・﹏・`)

よわよわこひち!w



さてここで問題です





ギルドのある努力とは


一体なんでしょうか⁈


正解されたら


ある意味泣きます!笑



バレてるっ(´・∀・`)⁉︎


感づかれてる(´・∀・`)⁈えー‼︎


ってなっちゃいますギルド(´・∀・`)w



でもここまでの情報で



みんなが想像するギルドの頑張りは



なんだか気になるじゃんか(´・∀・`)!



さぁ


当ててみるんだ!笑



コメント見て



ツイッターでそれについて反応返すね(*´ω`*)きゃっきゃ



iPhoneからの投稿