はぁぁーあい(´・∀・`)/ | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

はぁぁーあい(´・∀・`)/

どうも



今日は長い時間スタジオで練習してきやした(*´ω`*)
photo:01




最近インストアで握手させてもらってるとね


ドラムの質問をされることが多いのね(´・∀・`)







握手の間に答えられないことが多くて(´・∀・`)ごめん!


ツイッターを通して動画をサクッと撮ってですね


何個かですが僕なりの回答をさせてもらいました(*´ω`*)


まだまだたくさん答えたいのですが



今日はとりあえずここまでで!



何が嬉しいって



ドラムに興味を持ってくださる方が前より増えて嬉しいどす(*´ω`*)あはーん♡



今日の撮影協力はなおとくん(´・∀・`)
photo:02




いつも先輩に付き合わされてかわいそうに(´・﹏・`)


良い後輩をもてて幸せです(*´ω`*)



では今から帰りやす!



あっ


渋谷公会堂残りわずか!

よろしくお願いします(*´ω`*)


こひちでしたー(´・∀・`)!



iPhoneからの投稿