出よう。外へ。 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

出よう。外へ。

はろー(´・∀・`)!



ここ2日間くらい


引きこもってました(´・∀・`)デタクナイ


しかし


今日外へ!


マック買いに行っただけw
photo:01





この2日間ですね



ずーっと


古い連ドラを見てました(´・∀・`)



「人間の証明」


というドラマです(´・∀・`)!



原作は

1970年代のものでしょうか



僕は10年位前にテレビでやってたのをキッカケに知り


当時食い入るように見てた覚えがあります(´・∀・`)


なぜか最近ふとそのことを思い出して



また最初から最後まで


この2日で全部見きりました(*´ω`*)




人間とはどうあるべきか


人の心はどうあるべきか





改めて考えさせられたドラマでした




10年前の自分の感じ方と


今の自分の感じ方では


また全然違った感性でものを見れるようになったと思います(´・∀・`)




いやー


なんか感動したなー



僕が昔のドラマで心を打たれたのは



「人間の証明」



「私は貝になりたい」


という記憶があります(´・∀・`)



が!


内容がやはりどんどんうる覚えになってきてまして



また「私は貝になりたい」の方もゆっくり見返してみたいなと思いました(´・∀・`)



何年たっても


良かったなと思える映画やドラマ


小説などは



改めて見ても


やっぱりいいものですね(*´ω`*)


よければ皆様も


昔心を打たれた物を


また見てみてはいかがでしょうか(*´ω`*)?

という

ブログでした(´・∀・`)w


iPhoneからの投稿