いざ美容院へ | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

いざ美容院へ

美容院!




そう!


こひちのマイ美容院と言えば\(´・∀・`)/



阪急桂駅から徒歩5分(´・∀・`)


道案内 阪急桂駅東出口を出て左(河原町方向)に線路沿いをまっすぐ歩いた所にある(´・∀・`)


営業時間 10:00~20:00(カット最終受付19:00、パーマ・カラー最終受付18:00)の(´・∀・`)

定休日 毎週月曜日な(´・∀・`)


ELANさんでしょう(´・∀・`)!



※ELANさんに言わされてませんw




今日も行ってきました(´・∀・`)!
photo:01




今日のこひちメニューは!


カット!スポーツ刈り

嘘!

パーマ!こてこてのストパー

嘘!

ヘッドスパンコール!





の3セットでございます(´・∀・`)!


お店に着くやいなや

マイペットがお出迎え(*´ω`*)

左から

サム マックス ビクトリアです!
photo:02




サムはいつも通り人なつっこいやつで

ペロペロペロペロと頭皮を舐めまわします。


マックスはほんとにやんちゃ

僕の急所を甘噛みするのが癖です

危ないです。


ビクトリアは舐めた奴でですね

ルイビトンのバッグが欲しいよといつもおねだりしやがります。


そんな3匹に囲まれヘッドスパを受けました(*´ω`*)スー

ヘッドスパする時こんなジェルを使うんだねー(´・∀・`)ほほー

良い香りがしてとても気持ちよかったです!
photo:03



パーマをあててる時はこんな感じ


眠そうな顔してますねーw


実写版サザエさんにでもなるのかというくらい

巻いてます

ただひたすら

巻いてますはい

パーマ剤がちょっとひんやりしたり

気持ちよかったり(*´ω`*)
photo:04



ふと左側を見ると懐かしいこひ散歩ステッカーが\(´・∀・`)/
photo:05





たんさんとリーゼントしたのを思い出しました(*´ω`*)♡


ナチュラルに地獄でした(*´ω`*)♡


この店のオーナーを恨みました(*´ω`*)♡


かわいく恨みました(*´ω`*)♡
photo:06




だいぶのびてうっとおしくなってた髪の毛も切ってすっきり\(´・∀・`)/


パーマもまた当て直してご機嫌なこひち(*´ω`*)♫
photo:07




後ろ姿もクリクリちゃんです(´・∀・`)
photo:08


ELANさんありがとうございました(*´ω`*)!


ちゃんと一ヶ月に一回は髪の毛のメンテしにいきたいなー(´・×・`)


みんなちゃんと通ってる(´・×・`) ?


女の子はどれくらいの頻度で美容院にいくのかな(´・∀・`)?



iPhoneからの投稿