おわちー\(´・∀・`)/おわちー | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

おわちー\(´・∀・`)/おわちー

個人練習終わりやしたー\(´・∀・`)/!


昨日とはうって変わってですね



有!意!義!

な!

練習ができましたー\(´・∀・`)/♫



よかった(´・﹏・`)ふるふる



昨日実は結構へこんでたからほんとよかった(´・﹏・`)


みんなのコメントに励まされたぜ(´・﹏・`)

ほんとサンキューな(´・﹏・`)ふるふる

では!
今日のこひ\(´・∀・`)/
photo:01




ここでドラムの話


ライブで気づいた人はいるだろうか(´・∀・`)?


僕は去年の9月頃から


左側だけ


スティックを逆さまに持ってライブしている(´・∀・`)
photo:02





慣れないことをしたものだから


常に左手にダメージがあり


よくライブの時に絆創膏を貼っていたのはそのせい(´・∀・`)
photo:03




長年ドラムをやっていると少しフォームを変えるのでも大変なもので


力の入れる場所

体の動かし方など

いろいろ違和感を覚えるのです

右手右足

左手左足

どこか一つでも力んだりするとノリは死んでしまうので



体の動かし方を常に考えておる今日この頃です(*´ω`*)



今日はばっちりでした(*´ω`*) !



ライブがたのしみだなー\(´・∀・`)/



さてさて



皆様のおかげでウィークリーオリコン4位というこでしたが


いろいろなところでも取り上げて頂いてます\(´・∀・`)/

ゴールデンボンバーの後輩バンド「ギルド」、オリコン・ウイークリー4位を獲得
musicman-net
http://www.musicman-net.com/artist/32250.html
ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw905075
Social News Network
http://snn.getnews.jp/archives/229820


ギルド、オリコンウイークリーランキングに突如4位に初登場
BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000098438
ヤフーエンタメニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000438-bark-musi
dwango音楽ニュース
http://pc.dwango.jp/article/BARKS/1000098438


僕たちギルドがこんなに取り上げてもらえるなんて


幸せです(´・﹏・`)



みんなの応援の力はこんなに強いだぜ!

ありがとう(*´ω`*)


これからもさらにより良い音楽を届けてみせるから


よろしくねん(*´ω`*)


さぁ明後日はインスト!

その翌日はZepp名古屋で1時間に渡るゲスト出演でライブ!


ギルドの2014年が始まるよー\(´・∀・`)/


ワクワクさんだー\(´・∀・`)/



今日も見てくれてありがと(*´ω`*)

こひちでした\(´・∀・`)/

iPhoneからの投稿