こひ能力 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

こひ能力

ごほん(*´ω`*)

昨日はこひ太郎イメージ大崩壊ブログ(*´ω`*)

コメントウケました(´・∀・`)w


ありがとうございます♫



さて僕の能力


すぐ仲良くなるでしょうの術

といスキルがですね


ついさっき



またまた発動しました(´・∀・`)!w


先程整骨院に行ってきたのですが
photo:02



先生と


仲良くなりすぎて(´・∀・`)w


ぐへへっへ(´・∀・`)♡


なんと先生の服は


この前僕が買ったメーカー

アンダーアーマーだったり(´・∀・`)
photo:01



時計おそろだったり(´・∀・`)
photo:04



財布がおんなじサイズだったり(´・∀・`)
photo:03




用はね


先生もミーハーでした(´・∀・`)!w



ミーハーな僕と気があうのは必然と思われます(´・∀・`)!w



とりあえず近々ご飯を一緒にいく約束をして帰りました(´・∀・`)♡



いやー(´・∀・`)


スキル大事(´・∀・`)!


僕のスキルは

すぐに仲良くなれるでしょうの術

なんですが


あなたにもなんかスキルありますか(´・∀・`)⁈




食べたらすぐお腹でるの術

こんなスキルは絶対にやめるんだぜ(´・∀・`)!w

iPhoneからの投稿