タイアップ決定! | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

タイアップ決定!

名古屋ボトムライン



お疲れ様でしたー\(´・∀・`)/!





今日はセトリの中でもたくさんの試みをして臨みました(´・∀・`)

メンバーの間でもとても緊張感があってよかったです(*´ω`*)



ソールドアウトということでほんとに皆様応援をありがとうございました(´・∀・`)!

名古屋の皆さまと
photo:01




最高に楽しい時間をありがとう(*´ω`*)

残りのライブも楽しみたいと思います(´・∀・`)!



そして発表が



<CDリリース>
2014年1月1日(水)
ニューシングル「誘惑ラプソディー」発売決定!
dwango.jpにて今年3月より7ヶ月連続で配信した楽曲の中で人気の高かった
「誘惑ラプソディー」がシングルに決定致しました!


<テレビタイアップ>
ギルド、地上波初のタイアップ!
関西テレビ「ミュージャック」12月度エンディングテーマに
2014年1月1日(水)に発売となる「誘惑ラプソディー」が決定致しました!
http://www.ktv.jp/mujack/index.html
毎週金曜深夜1:59~2:29
※ギルドエンディングテーマの初回オンエアは12月6日(金)深夜になります。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

ギルド初のタイアップが決まりました(*´ω`*)


ほんとに嬉しいです!



これからも頑張るぞ(*´ω`*) !


今日も一日ありがとうございました(´・∀・`)!
photo:02




写りうざい(´・∀・`)笑

やっぱこっちで(´・∀・`)勘弁
photo:03



iPhoneからの投稿