戻り日ギルド | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

戻り日ギルド

横浜、群馬とワンマンライブを楽しく終え


京都に帰る道中なうのギルドちゃんです\(´・∀・`)/ブーン


今回もたくさんの思い出ができましたよ(*´ω`*)



ありがとうございました(´・∀・`)!


次のワンマン『奈良』『和歌山』となっております(´・∀・`)!


よろしくね(*゚ー゚*)ポッ


そして残りのワンマン会場のチケットと

全国ワンマンのチケットもよろしくです(´・∀・`)!

【LAWSONさんで発売中】
ロッピーです(´・∀・`)
やあ僕ロッピー\(´・∀・`)/
○10月11日名古屋BOTTOM LINE
○10月18日渋谷AX
○10月25日大阪松下IMPホール
○11月3日沖縄ナムラホール


さてさて

帰り道こひち

今日は3パターンの写真を撮って見ました(*´ω`*) へへっ


まずはサングラスんこひ
photo:01



次はサングラスんマスクんこひ
photo:02



そして最後にマスクんこひ
photo:03





(´・∀・`)⁈
photo:04


んー

人間本気ださないと常に生活感にあふれることが今回のブログで実証されましたね(*´ω`*) うんうん


皆様


今日も

一瞬の緩み!


に気をつけて素敵な一日を送ってくださいね(´・∀・`)♡


僕たちも気をつけて帰りますので(*´ω`*)


iPhoneからの投稿