こひちお盆はお坊ちゃま | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

こひちお盆はお坊ちゃま

どーも(´・∀・`)


またまたタイトルには全く意味がございません\(´・∀・`)/わー


えー(´・∀・`)


昨日はたくさんのコメントをありがとうございました(*´ω`*)


全部目を通させて頂きました(*´ω`*)


たくさんの方が今の現状を教えて下さってとても心がハッピーになりました(´・∀・`)‼

コメントも長めのコメントが多かったね(*´ω`*)

別に短いのが悪いわけじゃないからね(´・∀・`)!滝汗!





(´・∀・`)頭皮も汗!




これからもお互い仲良くしましょうね(*´ω`*) ♪



さて今日のこひち坊っちゃまはと言いますと


朝からNEWペダルを持ち出し


スタジオでドンドンした後

マイカーのタイヤがつるっつるな事に気がつき

車屋さんに行き

新品を買おうと思ったが


あまりの値段にびっくりし


腰が抜けてしまい


意識が飛んで

そのまま3時間車屋さんのベンチに横になり

気がついたら知らない女性に膝枕をされていて

そのまま手をつなぎ

夜の闇に消えていきました(*´ω`*) ♡














ハッ(´・∀・`)⁈



僕はなんてことを言ってるんだ(´・∀・`)!




何かがおかしかったのでリプレイ(´・∀・`)‼ポチッ



さて今日のこひち坊っちゃまはと言いますと


朝からNEWペダルを持ち出し


スタジオでドンドンした後

マイカーのタイヤがつるっつるな事に気がつき

車屋さんに行き

新品を買おうと思ったが


あまりの値段にびっくりし


一旦引き返したが


帰る途中に


タイヤは人の命を背負っているんだ!


と思い、


やっぱりタイヤをケチるのはだめだと思い

またまた店に行って

結局購入して

そのまま昔のアルバイト先のガソリンスタンドに行き


取り付けてもらいました(*´ω`*) ふぅ




危ねー(´・∀・`)!汗


ちゃんと言えた(´・∀・`)!滝汗



そっから返ってまたしばらくドラムをドンドンしていたわけです(*´ω`*)


もう遅い時間だから止め(´・∀・`)!



そう!

そしてさっきお風呂に入ろうと思ってね(´・∀・`)

(結局まだ入ってないけどw)

鏡を見てさ


そろそろ髪の毛をまたのばそうかと思ってきた(´・∀・`)


ちょっと前の写真見返したらこんな感じでさ(´・∀・`)
photo:01




これはこれでええやん(´☆∀☆`)!

と思ってしまった次第であります(*´ω`*) !

肯定派も


反対派もあると思いますが(´・∀・`)!


少しのばそうと思うので


許してにゃん(´・∀・`)





あっ、チケットよろしくね(*´ω`*) ♡

【LAWSONさんで発売中】
ロッピーです(´・∀・`)
やあ僕ロッピー\(´・∀・`)/
○10月11日名古屋BOTTOM LINE
○10月18日渋谷AX
○10月25日大阪松下IMPホール
○11月3日沖縄ナムラホール


じゃあお風呂入ってくるー\(´・∀・`)/♡

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿