インテックス大阪 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

インテックス大阪

ボンバーさんの2日目(´・∀・`)!



今日もギルドはお邪魔させて頂きました(*´ω`*) うにうに



しかも今日は最後にステージにあげてもらいました(´・∀・`)ヒイッ




足がすくみました(´・∀・`)フルフル




でもほんとにすごい景色で



ステージから降りた時は


いつかギルドも絶対ここに!


とメンバー全員で感じました(*´ω`*) !


モチベーションMAX\(´・∀・`)/!



さらに終演後はまた東名阪のチケット販売をさせてもらいました(*´ω`*)



ほんとにたくさんの人にチケットを手にとってもらったり、応援していただけました(*´ω`*)


ありがとうございました(*´ω`*) !



ゴールデンボンバー先輩(´・∀・`)!


ありがとうございました(´・∀・`)!ビシッ


チケット情報載せておきます(*´ω`*) つ情報


【LAWSONさんで発売中】
ロッピーです(´・∀・`)
やあ僕ロッピー\(´・∀・`)/
○10月11日名古屋BOTTOM LINE
○10月18日渋谷AX
○10月25日大阪松下IMPホール
○11月3日沖縄ナムラホール



よろしくね(*´ω`*)



今日のこひちは







キリッと仕様(´・∀・`)♪
photo:01




今日も一日ありがとうございました(´・∀・`)!

頑張るぞー\(´・∀・`)/♡

iPhoneからの投稿