事務所での作業終わり☆ | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

事務所での作業終わり☆

昨日からしてた事務所での作業が




終わったー\(´・∀・`)/わーい♪



えー





この度僕の父親研二さんの影響でたくさんの方にブログを拝見して頂いたみたいで(*´ω`*)


ほんとにありがとうございます(*´ω`*) !



改めて研二さんの最強っぷりにヒキました(´・∀・`)爆



僕のランキングが2位て(´・∀・`)!w



ほんとすごいです(*´ω`*)



この先は頑張って研二さんの力を借りずとも是非2位に(´・∀・`)!w

(そこ1位って言えよ‼)


なれるように頑張りますね(*´ω`*)



僕もやはり最先端のV系アーティストを目指していまして‥


実際いつもこんな感じですが(´・∀・`)
photo:01





メイクをしたらこんなに輝きます(´・∀・`)♡
photo:02



はいこれツイッターのアイコンにもしてます(´・∀・`)♡

はっきり言って気に入ってます(´・∀・`)♡


自分でかっこいいと思う写真選んでます(´・∀・`)‼


そんなこひちさんを



どうかこれからもよろしくです(*´ω`*)



なんかこんだけたくさんの方が見て下さっている時に


告知なんてしたらすごく申し訳なくて罪悪感にかられると思いますので



全国でワンマンライブしてることや

10月に東名阪で大きなライブがあることは言わないでおこうと思います(*´ω`*) !

えらいっ!

えらいぞ宏一!


てへてへー\(´・∀・`)/キャッキャッ♡

iPhoneからの投稿