こひちに相談ブログ アンサー編 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

こひちに相談ブログ アンサー編

どもー(´・∀・`)

こひちですよー(´・∀・`)!!

6月16日のブログ企画に!

たくさんのコメントありがとう(*´ω`*)

これこれー(´・∀・`)♡

正解した方の相談や悩みに答えるっていうブログだったので(´・∀・`)

早速!

答えをいきます(´・∀・`)!ざわざわ

気になるこひちの小学生時代のクラブ活動は







ダダン!



7番!(´・∀・`)♡

国際クラブでしたー(*´ω`*) いえー♪


今でもよく覚えてます


何故国際クラブに入ったか。


当時僕は卓球クラブにはいりたかったのです。


しかし

卓球のラケットまでパパに買ってもらっていたのにも関わらず

定員オーバーで

第二希望の

国際クラブに。


定員オーバーなんてまったく考えてなかったのでほんとにその場の雰囲気で

希望欄の第二希望に

「国際クラブ
ってなんだろう(*´ω`*) ?」

とりあえず書くだけ書いとこう(*´ω`*) カキカキ





書いて

わんわん泣いたことを昨日のように覚えてます(*´ω`*) 笑


しかし入ってみて国際クラブが意外に楽しくてですね(´・∀・`)

英語や韓国語や中国語など

たくさんの外国の言葉を学ぶクラブだったのです(´・∀・`)へー

それの成果が実は未だにありまして

僕は今でも中国語で数字の

1~8まで言えちゃいます(*´ω`*) どや!

イー (1)

アー (2)

サン (3)

スー (4)

ウー (5)

リウ (6)

チー (7)

バ  (8)

これはいつになってもなぜかずっと覚えているのです(*´ω`*)



楽しいね(*´ω`*)


人生って(´・∀・`)!



さて前おきが長くなってしまってすいません


では正解された方に!

答えていきたいと思います(´・∀・`)

いってみよー(*´ω`*) !




ゆき、ましゅまろ ぷにっ!さん
100 ■無題
こひちみたいに明るくてギャグ線高くなりたい!!
どぉすればいい??

答え(´・∀・`) 

僕自分で自分のことを明るいとそんなに思った事ないんだよー(´・∀・`)!
でも割と常に元気はあるかな(*´ω`*)
僕も落ち込むこともあるし全然元気がないこともある(*´ω`*)
だって人間だもの(´・∀・`)
でも毎日を必死に生きてるつもりではいます!
今を精一杯生きてみるときっと楽しいよ(*´ω`*)
あとぼくはギャグ線そんなに高いわけでもない(´・∀・`)!w
高くなるため日々精進です(´・∀・`)てへ




りかのさん
122 ■無題
こひちぐらい好きな人がいるんですけど
相手を振り向かせたい!!どうしたらいいですか~??

答え(´・∀・`)

まず焦らずにゆっくりとお互いを知っていったらいいんじゃないでしょうか(´・∀・`)?
人それぞれ好きなタイプや性格等言い出したらきりがないからこの時点で言えることは少しでもそのきになる子の理想に近づくことが1番だと思いますん(*´ω`*)
どうでしょうか(´・∀・`)?




☆まゆ☆
142 ■無題
むず\(´・∀・`)/w

こーちゃん好みの女の子になりたい\(´・∀・`)/
どーやったらたんさんみたいに可愛くなれますか\(´・∀・`)/

答え(´・∀・`)

こーちゃんの好みはロングヘアーでし(´・∀・`)♡
たんさんはねー(´・∀・`)照
なんであんなにかわいいのでしょうか(´・∀・`)?
なんかねー(´・∀・`)
何やらせても反応が女子なんだよ(´・∀・`)!爆




みにゃたん@澪たん命名さん
153 ■無題
もう9月で20歳になるから彼氏欲しいしこひちの事好きすぎて困るどうしたらいい?

答え(´・∀・`)

僕と誕生日の月一緒だねー(´・∀・`)わーい
せっかくなんで彼氏作ってこひちと二股なんてどうでしょう(´・∀・`)!?爆
(うーん、そんなアドバイスやめなさいってファンの方に怒られる気がしてますw)



ゆう子さん
171 ■無題
ファン思いのこひたん大スキ(*´▽`*)

今、大学生で卒論に向けて頑張っているのですが担当の先生と息が合わなかったりでなかなかうまくいかず落ち込んでます(´・×・`)
モヤモヤの発散方法教えてください(>_< )!!
こひたんに励ましてもらえたら嬉しいです♡

答え(´・∀・`)

卒論(´・∀・`)!
偉いぞ(*´ω`*)
まずあわない大人との付き合いはこれからもっともっと経験するでしょう。
しかしこれを乗り越えられないとこの先苦労も多いかと思います(´・∀・`)!
もうあわないならあわないのをわりきる!
でもちゃんとした大人の対応で1番よくなる対応をしよう(*´ω`*)
社会へのスタートはもう始まってると思って頑張るんだよ(*´ω`*) !
大丈夫、きっとできるよ(*´ω`*) !
ストレスがたまった時は自分が1番信頼できる人に相談してみるといいよ☆
頑張れっ!!



るおさん
172 ■無題
こひちが生まれて初めて買ったCDは何ですか?(^○^)

答え(´・∀・`)
SPEEDさんの

white loveなのです(´・∀・`)!ドーン



そあらさん
182 ■無題
悩みなんていっぱいあり過ぎて書けないわ笑

でも、初歩的なことだけど自分なりに
頑張ってます(*´ー`*)少しずつ、ね。
ギルドのライブ参戦し終わってからは
フラグが低下気味ですけどね(おいっ
あ、これも一つの悩みだったり笑

やっぱり何かしら目標もつことって大事だと
思った何度目かの瞬間(。・ω・。)ノ

ファンサービス?凄く嬉しいけど
いつもHAPPYもらってるんだからね(・ε・)プップクプー

答え(´・∀・`)

結局悩みはなんなんだ(´・∀・`)!?笑
文章にもあるように目標はあるといいよね(*´ω`*)
僕は目標がなくなったことは1度もありません(*´ω`*)
なんかね目標がなくなるのが怖いのです。
目標がなくなると向上心がなくなっちゃう気がして(´・∀・`)ぶるぶる
常に自分を磨けるように!
よかったら参考にしてみてください(*´ω`*)
これからもたくさんハッピーをプレゼントするよ(*´ω`*)




めいさん
200 ■ふぁんさ(´・∀・`)♡
宏一さんが好きすぎて夜しか眠れません(இдஇ`。)?寝かしつけてください(இдஇ`。)

答え(´・∀・`)

宏一さんが好きすぎて夜しか眠れません(இдஇ`。)

昼寝したいの(´・∀・`)!?w
寝れない原因は一つ(´・∀・`)!
体が疲れてないんだきっとー(´・∀・`)!
寝かしつけてやろう(*´ω`*) へっへっへ
だがその前に!
グラウンド3周してきなさい(´・∀・`)!びし



バナナ@V系love♪
204 ■無題
時々人の幸せが喜べません。
どうしたらいいでしょうか(ノ_・,)?

答え(´・∀・`)

いい悩みだね(*´ω`*)
素直ですっごくいよ(*´ω`*)
まずひとつ(´・∀・`)
人をねたんだりするのは絶対にやめたほうがいいと思います
気持ちはわかるけど人の幸せも喜んであげよ(*´ω`*)
あのね
全部きっと自分に返ってくるよ
いいことも悪い事も
僕もそういうことは何度もありました。
人の幸せを喜べないときもあったし
なんか腹がたつと直接制裁をあたえたくなったり(´・∀・`)えいっ
今になって思うのは
人の幸せを素直に喜べるようになってから
心がすごく軽い
なんかね
清々しい気持ちになる(*´ω`*)
難しいと思うけど何かしら気持ちの変化がありますように(*´ω`*) !



ソルトさん
205 ■無題
なにかと優柔不断です!どうしたら、悩まず生きれますか!?

答え(´・∀・`)

悩むことはいいことなんだ(´・∀・`)!
決めきれないっていうことに関して言うと
そういう時はとりあえずどっちかその場の雰囲気で決めちゃうのもいいと思うよ(´・∀・`)
そして必ずその選択がうまいこといくときもあれば、後悔することも訪れるとおもいます
それを繰り返すと優柔普段はましになるかもね(*´ω`*)
人にゆだねすぎるのはよくないから自分の意思でしっかり決めてみよう(*´ω`*)



やままさん
317 ■無題
ギルドのグッズが可愛すぎて
お金が足りません..どうしたらいいでしょうか(´・∀・`)

答え(´・∀・`)

ほんとすいません(´・∀・`)謝
しかし僕はオサムちゃんが大好きです(´・∀・`)
オサムの里親がこんなにいてくれることに感謝しております(*´ω`*)
オサムも幸せだと申しております(*´ω`*) くーん



そらさん
394 ■ファンにやさしいこひちくんへ
お部屋のかたづけがにがてです・・(●´ω`●)ゞ


片付けしてると、いつの間にか違うことしてます
どうしたら片付けに集中できますか?

答え(´・∀・`)

わかるーそれ(*´ω`*)
あっ、これなくしたと思ったここにあったんだー!
なつかしーなー(*´ω`*)
的な感じでしょ(´・∀・`)!?
それはね(*´ω`*) うにうに
しょーがない!(´・∀・`)どーん
解決法なし(´・∀・`)どーん
だって僕もなるもーん(´・∀・`)どーん




ゆいキャンloveさん
406 ■無題
夢はふくらむのに
それに近づかない現実が
すごくもどかしいです。

宏一さんは音楽で生きていこうと
決めたときまず何をしましたか?

そしてくじけそうになったとき
何を信じて前をむきましたか?

答え(´・∀・`)

僕はまあ音楽を真剣にやろうと思ったきっかけは
親へものすごく迷惑をかけたから。
とりあえずなにか一つのことをちゃんとやって少しでも恩返しをしようと思いました。
丁度18歳の時の話ですね(*´ω`*)
何をしたかと聞かれると難しいですが
強いて言うなら僕の場合はやっぱりドラムのお勉強ですね(*´ω`*)

くじけそうな時は何を信じたかというと

家族や友人など言い出すときりがないですが
自分を信じました。
昔の決意をおもいだしてね。
そのおかげで僕はこうやって今あなたにブログを読んでもらえてます
あきらめかけたことも何回もあるけど今現に僕が諦めなくてよかったことを証明してます。
まだまだ夢の途中
よく言うけど夢は叶えるためにあるんだ(*´ω`*)
お互い頑張ろう(*´ω`*) !



ハゲ様さま
421 ■無題
クラスの男子に話しかけられると緊張して「うん」とかそういう短い感じでしか話せません(>_<)
その時って男の人はどういう風に思うんですか?
教えてくださいm(__)m

答え(´・∀・`)

それは人によって違うからなんとも言えないよ(´・∀・`)!笑
アドバイスしとくと自分でそう思ってるってことは
頑張ってもう少しだけ話そうとしてみるといいんじゃないかな(´・∀・`)?
えらそうにごめんね(´・∀・`)くーん




manaさん
462 ■無題
朝スパンと起きるには
どうしたらいいですか\(^o^)/

答え(´・∀・`)

そういう時によくおきがちなのが目覚ましをたくさんかけるということ!
それを目覚まし1台!
スヌーズ機能はなし!
それでおきなければ10000%遅刻!
という男前な感じにしましょう(´・∀・`)
簡単(´・∀・`)ぐへへへへへへ




pinky☆★さん
498 ■んーとね…
ライブに行ってみたい!でも、不安…なんか怖い…どうしたらいい?

答え(´・∀・`)

はっきり言います!
1度もライブに来た事がないなら
とりあえず来ないとpinky☆★さんがギルドのライブをどう思うか、ずっとわからないままだと思います。
もちろんそういう気持ちをもつことは全然悪い事じゃないし、僕たちもそういうイメージが解消されるようなライブを常にしてるつもりです(´・∀・`)
かといって無責任に絶対大丈夫だからおいでとも言いません。
やっぱり最後は自分の意思じゃないでしょうか。
自分で見て感じてほしいです!



KANちゃんさん
508 ■無題
面接が苦手なんです・・・。

緊張の中で、どうしたらうまく自分をアピールできますか?教えてください。

答え(´・∀・`)

僕も緊張しいです(´・∀・`)!
痛いほどわかります(´・∀・`)!
わかるだけに言わせてください(´・∀・`)
場数です(´・∀・`)どーん




ぷりんさん
513 ■無題
ずっと好きだった人が結婚するそうです(._.)
どうすれば立ち直れるかな?(/ _ ; )

答え(´・∀・`)

好きだった人が心から幸せになった。
悲しいけど、ほんとにいいことだよね(*´ω`*)
自分にはもっといい人が現れる!
今は悲しいと思うかもしれないけど時間がたてば絶対に笑いながら思い出す日がきます(*´ω`*)
もしその日がこなかった場合は全力で僕を殴ってください(*´ω`*)



まいこ*うざぱんまんさん
526 ■無題
最近常に眠たくて辛いです…
こひちさんは、起きてなきゃいけないけどどうしても眠いときどうしますか?

答え(´・∀・`)

起きてるフリ(´・∀・`)!!




瑞季さん
552 ■無題
くつ擦れが治りません(;´д`)

めっちゃ痛いです( 〃ω〃)

治るおまじないを教えてください!!

答え(´・∀・`)

僕の世代では
テクマクマヤコン テクマクマヤコン
靴擦れなーおれっ☆
です(´・∀・`)!



ねぎさん
568 ■無題
天一のこってりラーメンのスープの中にご飯を入れて食べたいけど周りの目が気になって恥ずかしいのでどうしたらいいですか?
(´・∀・`)

(知るか的なw)

答え(´・∀・`)



























知るか(´・∀・`)!




煉さん
580 ■し、質問ですっ!
寒い冬でもこの格好でずーっと立ってるのが辛いですT^T (淳さんブログ参照)
どうすればいいと思いますか?

答え(´・∀・`)






























知るか(´・∀・`)!!




しずかさん589 ■うん、国際クラブ!!
お悩みは…


こひたん、運転ちぅは

黙っているのか?

ずっとしゃべりまくってるのか?

気になって眠れませんwww

答え(´・∀・`)

基本的には静かですがたんさんが元気な時は永遠しゃべってます(*´ω`*)
あとりゅーちゃんがたまにハイパー元気になるときが車内のピークですな(´・∀・`)!げは



みずさん
600 ■無題


友達に薦められて、好きになりました(^^♪

何てよばれたいですか?


それはもう(*´ω`*)

決まってます(*´ω`*) えへへ



















あなた(´・×・`)♡
で!



以上コメントは全部読んだからね(*´ω`*)

答えられなかった方ほんとにごめんなさい(´・×・`)

またこういう企画やるからよかったらまた挑戦してね(*´ω`*)

当たらなくってもこうやって最後まで読んでくれたあなたのことが僕は大好きです(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`*)

いやー












時間かかった(*´ω`*) 笑


こひちでした(*´ω`*)