九州ファイナル | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

九州ファイナル

鹿児島さん(*´ω`*) ♡



最後の九州ブロックで



最高に楽しかったです(´._.`)感♡




ほんとありがとうございました(*´ω`*) ♡


ヒレさんのバースデーライブということもありすごく幸せな時間でしたよ(*´ω`*)


今日はドッキリでアンリのたくまくんにギターを弾いてもらいました(*´ω`*) ♡
photo:01


たくまくんほんとにありがとう(´・∀・`)!

ギルドからのプレゼントはジーパンをあげました(*´ω`*)

そしてなんとアンリさんもヒレさんに数珠のブレスをプレゼントして下さいました(*´ω`*) !

ほんとヒレさん喜んでくれたよ(´・∀・`)!



そして気になる演出はヒレさんがオセロを歌うという演出(´・∀・`)!w


本人も満足気でした(*´ω`*) ♡



ヒレさんおめでとう(*´ω`*)

とりあえずこのツアーは九州最後かーと思うとライブ中すごく寂しくなりました(´._.`)


たくさん思い出できたからな(*´ω`*) ♡


ほんと九州のみなさんありがとうございました(´・∀・`)!


またすぐくるさっ(*´ω`*)

待っててね(´・∀・`)!
photo:02



そして今日で最後の


FC予約ラスト!
○10月11日名古屋BOTTOM LINE
○10月18日渋谷AX
○10月25日大阪松下IMPホール
○11月3日沖縄ナムラホール
PC http://www.euclidagency.com/club/club_top.html
mobile http://www.euclidagency.com/i/club.html


FC優先予約ページ


FC優先予約ページモバイル

皆様!


力を貸してください(´・∀・`)!


よろしくお願いします(*´ω`*) !


今日も幸せな

こひちでした(*´ω`*) !
photo:03


メイクの前掛けつけたまんま写真とってみた(´・∀・`)w

あと前のブログにたくさんのコメントありがとう(*´ω`*)

オフの日に答えるからね(´・∀・`)!


あいらぶゆ~\(´・∀・`)/♡

iPhoneからの投稿