ユークリッド創立記念パーティー | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

ユークリッド創立記念パーティー

答えは創立記念日でした(´・∀・`)♡


たくさんの関係者の方に来ていただき

みんなで事務所の創立記念日を祝いました(*´ω`*)


ほんとに素敵な会社

関係者の皆様

先輩

仲間

メンバー

そしてファンの方に支えられて

僕は心の底から楽しくバンドをやっています(*´ω`*)

今日はなんか

ジーンときた一日だったよ(*´ω`*)


最後にたくさんの写真をプレゼント(*´ω`*)
photo:09


photo:10


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



photo:08



少しは雰囲気伝わりましたか(*´ω`*) ?
みんなの応援がほんとに力になってます(*´ω`*)
ありがとう(*´ω`*) ♡
これからもよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿