ばっちり一重のこひたん君 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

ばっちり一重のこひたん君

うぇー\(´・∀・`)/



お久しぶりーふ\(´・∀・`)/キャーキャー♡




タイトルに特に意味はないでし(´・∀・`)!ビシッ



無事大阪ワンマンを終え


季節が変わってきたなぁー(*´ω`*)


のほほーん(*´ω`*)




としている寝起きぼっさぼっさメガネなうです(*´ω`*)




暖かくなってきましたね\(´・∀・`)/うれぴー




みなさんどうお過ごしでしょうか\(´・∀・`)/⁈



コメントやツイッター見てると


受験の合否がわかったり

新学年が始まるなり

新しい職場が決まるなり

あまり変化がないなり

人によって様々ですが僕はちゃんと見てますからね(*´ω`*)


何事も今の結果はどうであれ

最終的に全ての人がハッピーになれるように


僕は祈ってます(*´ω`*) ♡


どんな環境になっても

頑張ろうね(´・∀・`)!


僕も頑張るるー(´・∀・`)🎶










ニコッ(´・∀・`)キラーん☆




そんなギルド君達は実は明日ですね




我が母校でありますOSMの体験入学のスペシャルゲストとして演奏してきます(´・∀・`)!



OSMのホームページを見てると


(´・∀・`)つ
photo:01




拡大(´・∀・`)えいっ
photo:02





おーぅ(´・∀・`)


ゲ、ゲスト感が出てる(´・∀・`)w


まだまだ新人なのに(´・∀・`)気分は



夢を持って音楽学校に来る子達に一体僕はどんなこと言ってあげられるのだろうか(´・∀・`)ブルブル










キンチョースル(´・∀・`)カタカタ



フルフル(´・∀・`)フルフル



夢を持つ子達に一体なんて言えばいいんだ\(´・∀・`)/ぴぇー








「大丈夫!絶対デビューできるよ!」



なんか無責任ー(/□≦、)ひー





「君は○○に向いてるよ!」




なんか偉そうー(/□≦、)いゃー






ど、ど、どどうしよう(´・∀・`)?



やっぱり曖昧なこと言うよりしっかりと現実を言ってあげるほうがいいんだろうな(´・∀・`)うん



そうしよう(*´ω`*)



それが夢を持って入ってくる子達への愛だ(´・∀・`)!







「髪の毛染めたり、毎日毎日ライブしてると、100パーセントハゲるぜ。」









「自信持ってステージ出ても、ファンの子にディスられるぜ。」







「ライブ前は緊張しすぎて、吐くぜ。」







「月給3万円だぜ。」








う、うん(´・∀・`)!フルフル


みんなどう思う(´・∀・`)⁈


真実を伝えても大丈夫だよね(´・∀・`)⁈

これで音楽の専門学校活性化するよね(´・∀・`)⁈



心配(/□≦、)どひゃー

iPhoneからの投稿