癒し癒し(´・×・`)もごもご | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

癒し癒し(´・×・`)もごもご

ハロー\(´・∀・`)/










コッフィーだぉ(´・×・`)♡





今日はJanne Da Arcのshujiさんのドラムセミナーに行ってきました(´・∀・`)


すごく勉強になりましたー\(´・∀・`)/♡


いろんなことを吸収して



もっとドラム頑張るぞ(*´ω`*) うにっ








セミナーが終わった後はと\(´・∀・`)/





我が母校の職員室にて(*´ω`*) もぞもぞ








遊ぶ\(´・∀・`)/爆
photo:01









遊ぶ\(´・∀・`)/笑
photo:02









コッフィー\(´・∀・`)/きゃー
首しかないー\(´・∀・`)/きゃー
photo:03




せっかくなんで



横にあるダンボールと一緒に







誰かお家まで運んであげて下さい(*´ω`*) ♡



そしてかわいいかわいいしてください(´・×・`)♡


以上





コッフィーでしたー\(´・∀・`)/



♡(´・×・`)♡


iPhoneからの投稿