さっきのブログのコメントを見て一言 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

さっきのブログのコメントを見て一言

なんかさっそくさっきのブログにコメントたくさん頂いたのでコメントの中から気になったやつをピックアップしてこひちんが勝手につっこむコーナー\(´・∀・`)/いぇー







パチパチ\(´・∀・`)/パチパチ









ちゃんとパチパチしてよ(´._.`)





携帯一回置いてパチパチしてくーださーい(´._.`)








よし\(´・∀・`)/♡



ではれっつこたえingー(ingはいらないよ♡)



こひちの興味がありそうなものor好きそうなものということで(´・∀・`)ふむふむ











◦尽さん(HERO)

直球だね(´・∀・`)!
大好きです\(´・∀・`)/♡
最近電話かかってこーへん(´._.`)

次\(´・∀・`)/











◦下着

これまた直球だね(´・∀・`)汗
テロテロのが好きです\(´・∀・`)/滝汗

次\(´・∀・`)/












◦女装

ほわっつ(´・∀・`)⁈

次\(´・∀・`)/









◦熟女

(´・∀・`)⁈
頂きます(´・∀・`)♡

はい次\(´・∀・`)/












◦\(´・∀・`)/

共食い(´・∀・`)⁈

はい次\(´・∀・`)/








◦男

ないわ(´・∀・`)!
ないわないわ(´・∀・`)!

次\(´・∀・`)/











◦ビジネス

おおーー(´・∀・`)!
よくわかってらっしゃる(*´ω`*)
かなーり興味がありますね(*´ω`*)
将来ビジネスがしたいです僕(*´ω`*)

次\(´・∀・`)/












◦女子の本音

あのね(´・∀・`)
気にならない男性っているのですか(´・∀・`)⁈
気になる気になるっー(*´ω`*) うにうに

次\(´・∀・`)/











◦なおとくん

誰(´・∀・`)⁈
親戚(´・∀・`)⁈

次\(´・∀・`)/










◦かぶとむし

大好きです\(´・∀・`)/
去年は四匹育てました(´・∀・`)♪

次\(´・∀・`)/









◦ところさん(マネージャー)

おばーーちゃーーーーーん\(´・∀・`)/♡

次\(´・∀・`)/










◦料理

全く興味ないです(´・∀・`)
僕料理は生涯やりません(´・∀・`)ハッキリ!
一生亭主かんぱ君宣言\(´・∀・`)/

次\(´・∀・`)/










◦アンチエイジング

なう(´・∀・`)♪

次\(´・∀・`)/












◦髪の毛

生えておいでー(´._.`)
もっと勢いよくー(´._.`)
天に突き刺さるかのごとく生えておいでー(´._.`)

次\(´・∀・`)/










◦ドラム

当たり前だー\(´・∀・`)/!
なかったら終わりだー\(´・∀・`)/!

次\(´・∀・`)/












◦女性(きれい、かわいい、きれいなお姉さん)

全身舐めます\(´・∀・`)/
ペローん\(´・♡・`)/

次\(´・∀・`)/












◦車

実は大好きなのです(*´ω`*)
車は男の子のロマンさ(*´ω`*) ♡

次\(´・∀・`)/










◦シルバーアクセサリー

大好き(*´ω`*)
ないと生きられない(*´ω`*)
クロムハーツとか最近よくつけてるけどやっぱり高校1年の時から憧れてたからね僕(*´ω`*)

次\(´・∀・`)/














◦時計

これまた最近なんですが急に興味がMAXです(*´ω`*)
男の子ロマンパート2.
時計はいいのつけたいからねーん(*´ω`*)

次\(´・∀・`)/











◦こども

なんかねー(*´ω`*)
こどもといると時間があっという間にすぎる(*´ω`*)
すごく楽しいしなんか感動することが多いのです(*´ω`*)

次\(´・∀・`)/













◦自分

当たり前だ(´・∀・`)!
僕はオンリーワンでナンバーワンだとおもている(´・∀・`)♪

次\(´・∀・`)/











◦ファン

もはや答える必要ありますか(´・∀・`)⁈
僕の気持ちちゃんと伝わってますよね(´・∀・`)⁈
大丈夫(´・∀・`)⁈
大丈夫(´・∀・`)?
やん(´・∀・`)♡

次\(´・∀・`)/











◦バンド


何このベターな感じ、これまた言ったほうがいいの(´・∀・`)?
恥かしい(´・∀・`)!爆

次\(´・∀・`)/













◦たん(ギルドTAKUMA)

何回一緒にお風呂入ろうって言っても断られるのでもー知りません(´・∀・`)むかっ

次\(´・∀・`)/














◦美容

やっぱり美容は大事なのです(*´ω`*)
最近はお肌のケアなどちゃんとしてますよー(*´ω`*)
もー昔の写真見るのとリング見るのが同じくらい怖いです(´・∀・`)

次\(´・∀・`)/
















◦ふわふわしたもの(マシュマロ、小物、ぬいぐるみ)

僕大分乙女ちっくやと思われがちですね(´・∀・`)!
大丈夫です(´・∀・`)!
僕は関西代表のおっさん\(´・∀・`)/とやー
おっさんがもふもふしてたらもはや犯罪です(*´ω`*)

次\(´・∀・`)/










◦エロ系

‥‥‥‥(´・∀・`)
悪いけど興味あるかないかは言えない(´・∀・`)
‥‥‥‥‥(´・∀・`)
ぺろっ(´・∀・`)♡

次\(´・∀・`)/












◦研二さん(ゴールデンボンバー)

あるよあるよ(´・∀・`)むふふー
だってたまに同じ匂いを感じることがあるからねー(´・∀・`)むふふー

次\(´・∀・`)/













◦服

もちろん大好き(*´ω`*)
最近はセレブっぽい服装
ってグーグルで検索して遊んでます(*´ω`*)
はずかし\(´・∀・`)/照

次\(´・∀・`)/











◦人間観察

興味あるというか、得意です(´・∀・`)!
僕に観察されないように注意してねー(´・∀・`)へへ

ラスト\(´・∀・`)/
















◦自撮り

嫌いやったら写真だけでもあんなキャピキャピ風(実物は違う!)で撮れへんわー\(´・∀・`)/!くぉー
大好きだー\(´・∀・`)/
自撮りが、









大好きだぁー\(´・∀・`)/ファイヤー!







以上(´・∀・`)

気になったところをちょこっとつっこむつもりだったんですが気づいたら大分つっこんでました(*´ω`*)

意外なところはなかったかな(*´ω`*) ?

iPhoneからの投稿