この前のニコ生で頂いた | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

この前のニコ生で頂いた

時間の関係で答えられなかった質問に答えたいとおもいます(´・∀・`)♪


遅くなってごめんなさい(*´ω`*)




【質問内容】みなさんこーんばーんわー(´・∀・`)!
宏一に質問です!!質問というか相談です!!
私顔がでかいんですよ/(^o^)\
宏一に顔でかいとか言ってるけど
実際自分もでかいという…
そこで!!宏一はなにか小顔効果のある
事とかしてますか/(^o^)\?
なにかあれば教えてください!
一緒に小顔になろうね(´・∀・`)w
がんばろうね(´・∀・`)!!


こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

なんで小顔になるのさ(´・∀・`)⁈
大きい方がいいんだよ(/□≦、)‼
存在感があるんだよ(/□≦、)!くそぅ


【質問内容】ギルドのみなさんこんにちは(こんばんはかな?w)
毎回ニコ生楽しく拝見させていただいてます☆
宏一くんに質問です
ドラムを続けてよかったなあ~幸せだなあ~ってことをあれば教えて下さい( ^ω^ )
宏一くんのドラムがすごい好きです☆今日の放送めっちゃ楽しみにしてます

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

ドラムね(´・∀・`)
やっぱり楽器も難しいからさ、続けていくうちに何回も心が折れそうになったんだよ、でもなんやかんやこうやって続けていけるのは好きだからということ、あとドラムを通して今のメンバーと出会えた、応援してくれるあなたと出会えた、素敵な環境に出会えた、僕はこの出会いが人生で1番の宝物だと思ってます(*´ω`*) ♡



【質問内容】ギルドのみなさんこんばんは∠(= ゜ω゜=)/
みなさんに質問です!
今日1月23日は「123」と数字が並ぶということで、みなさんの好きなもの123を教えていただきたいです(*´ω`*)
ジャンル問わず好きなものベスト3(たとえば、好きな曲、女の子の好きな部位、好きな食べ物などなど)をお願いします!
全国ワンマンも新曲も楽しみにしてます(*´ω`*)
がんばってください(((o(*゜▽゜*)o)))

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

まずうちのメンバー全員でなく僕だけの回答なのをお許し下さい(._.)
では女性の好きな部位ベスト3いってみましょー(´・∀・`)!

3.すね(´・∀・`)!

2.こめかみ(´・∀・`)!

1.胸筋(´・∀・`)!

わかったかな(*´ω`*) ?


【質問内容】ギルドの皆さんこんばんは
早速質問なのですが、去年の11月頃に皆さん筋トレをやっていたみたいですが、最近どうなってますか 筋肉は付きましたか?気になるので教えて下さい!
あと質問ではないですが、2月10日の渋谷OーEASTに参戦します。楽しみにしてます。頑張って下さい!

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

まずライブに来ださるということで、ほんとにありがとうございます(´・∀・`)てへ
筋トレはね、もちろんしてるよ(*´ω`*)
最近はね僕の場合はドラムを叩く筋肉のね「すね筋」と「ふくらはぎ筋」を重点的にあと腕を鍛えてやす(´・∀・`)♡


【質問内容】今まで「ボツになったけど良いと思った振り付け」はありますか?2月のイーストのライブで是非やりたいです。
また、気に入ってる振り付けはありますか?

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

この際はっきりいおうか(´・∀・`)!
基本的に僕が考えてくる振り付けは今までほぼ100パーセントボツだった(´・∀・`)!
メンバーに聞いたところ
りゅ「ださすぎてやりたくない。」
ヒレ「もっとましなんあるやん。」
たん「昭和の香りが。。。」

そう(´・∀・`)!

今までそうだったのだが(´・∀・`)
こひちはサーカスという曲を全て考えた上で、
こひ「お願い(._.)!一回これでやらして(._.)!ださいけど(._.)!でも僕的にはビビッときてるんです(._.)!」
とメンバーにお願いしたところ
無事OKがでまして(´・∀・`)へっへ

以後意見が通りやすくなり(´・∀・`)へっへ

次の新曲がでるとするなら(´・∀・`)へっへ

もっとださい振り付けになる確率100パーセントです(´・∀・`)どや

【質問内容】ギルドのみなさんこんばんは!
さっそくですが宏一くんに質問です。ドラムの事ではないのですが、わたしはとにかく写真映りが悪く、学校の記念写真などでいつも恥ずかしいおもいをします(>人<;)
宏一くん、どうやったらイイ感じに映るかを教えてください!助けて宏一先生ー

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

まずは何回も撮る(´・∀・`)!
カメラの性能を知る(´・∀・`)!
その中から1番いいのを選ぶ(´・∀・`)!
ポイントは良い悪いをしっかり選べるかだね(´・∀・`)!
わからなかったら友達に聞いてみよう(*´ω`*)




【質問内容】ギルドのメンバーの中で
1番自意識過剰なメンバーは
誰ですか??

こひのベストアンサー(´・∀・`)♪

ジャンルによって違うと思うので何に対して自意識過剰かという話で答えがかわってきますねー(´・∀・`)
次はそこらへんをもっと細かく(´・∀・`)!


【質問内容】ギルドの中で一番絵心があるのは誰ですか?

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

僕が思うのはりゅーちゃんかたんさんだね(´・∀・`)!

りゅーちゃんは普通の人では書けない不思議な絵を書ける(´・∀・`)
たんさんは的確な絵を書けると思います(´・∀・`)!


【質問内容】こひちの癖って何ですか???

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

うーん(´・∀・`)
すれ違う女性の胸をすぐ触ってしまうことかな(´・∀・`)恥
今日も既に70さわさわは軽くいったねー(._.)


【質問内容】ギルドの皆さんこんばんわ!!
皆さんに質問です。
皆さんは関西出身が多いと思われますがメンバーの中でビックリした方便がありましたら教えてください!
同じ関西出身でもその土地で微妙に違うのではないかと勝手に推測してます。
どうしても知りたいのでよろしくお願いします!!

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

りゅーちゃんがチャリンコのことをケッタみたいに言ってたことかな(._.)
基本的にりゅーちゃんの方言には最初びっくりすること多かったです(*´ω`*)


【質問内容】
ギルドのみなさん こんにちわ!
毎月楽しみにしてます
こーいち君に質問です!
私はいま高1なんですが 勉強にやる気がでません(;_;)
こんなんじゃいい大人になれない!って分かってるのに、、、
どーしても やる気がでません(;_;)
こーいち君がやる気出すときに なにかやることとかあったら教えて下さい!
ギルドだいすきーーっ
こひち だいすきーーっ\(´・∀・`)/

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

もうね、高校でたら好きなことやろうよ(*´ω`*)
親に進路決められるんじゃなくてさ、自分のやりたいことを見つけてそれをやっていこう(´・∀・`)!
ただ高校行ってるからにはきちんと出たほうがいいと思うからね、高校の間だけ頑張ってさ、卒業してからは好きな道に進むんだ、というしっかりした目標をたてて頑張っていこう(´・∀・`)!


【質問内容】
ギルドの皆さんこんばんは!
そしてあけましておめでとうございますm(__)m
宮崎住みのざっきーと言います!
こひちは甥っ子のせいな君はじめとする子供が大好きですよね?w
そこで質問です!
もしバンドをしていなかったら将来何の仕事についていましたか?やっぱり子供関係の仕事ですか?

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

保育士さんも確かにむいてたかもねー(´・∀・`)
ただ僕が1番やりたかったのは12チャンネルの歌のお兄さん(´・∀・`)!爆


【質問内容】
こひちサンへ。あの日から気になって眠れません(;´д`)w
Twitterで言ってましたが、ホントに副業でホストしてるんですか???(;つД`)

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

よく考えるんだ(´・∀・`)!
僕の人間性を(´・∀・`)!
あれは完全に







ネタだよ(´・∀・`)!爆



【質問内容】
ギルドのみなさんこんばんは♪宏一さん、どうしてドラマーの人は白いズボン〓をはくんですか?
あと、ドラムに書いてある会社で音が違ったりするんですか?
会社は、YAMAHAとかってことだょ。
教えてください( ´∀`)

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

白いズボンに関しては全然わからないです(´・∀・`)笑
のり(´・∀・`)⁈笑
あと僕はドラムのメーカーでPearlさんが大好きなのでPearlさんの楽器ばっかり使ってるのですが楽器メーカーそれぞれにいいところがあって音が違いますよ(*´ω`*)
いろいろと研究してみて下さい(*´ω`*)



【質問内容】
メンバーで好きな順に
ランクづけしたら(´・ω・`)?

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

もちろん全員1番!
この数字以外ありえないです(*´ω`*)


【質問内容】
今自分でドラム
うまいと思いますか(´・ω・`)?

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

うまくないよ(´・∀・`)!
常にそう思ってるんだ(´・∀・`)
だから練習する(´・∀・`)!
現状に満足してる人なんてそうそういないと思います(´・∀・`)うん


【質問内容】
ギルドのみなさんこんばんは\(´・∀・`)/
こひちへ質問は!
ドラムめっちゃやりたいんです!
けどとりあえず今は見てるのが楽しいんです\(´・∀・`)/ひゅー
こひちはドラムしてる時楽しいですか??
こひにゃんすきー!\(´・∀・`)/わーい

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

もちろん楽しい、でも遊びでやってた頃の楽しさとは全然違います!
今は努力の後の結果が楽しい、できないことをできるようにするとか、そういうチャレンジが楽しみの一つですね(´・∀・`)


【質問内容】
こんにちは。
ニコ生、いつも楽しく拝見しております。
ドラム宏一さんへの質問です。
愛のバスドラ2011
大好きな曲なのですが、心がスネア、まるでツーバスみたいなど、ドラム的な表現が素人なのでわかりません(>_<)
この機会に、チョットでも構わないのでぜひぜひ、解説お願いします!
2012年たくさんギルドに元気をいただきました。来年も応援します!いつも本当にありがとうございます♪

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

うーん難しいな(´・∀・`)

ツーバスっていうのは
ドコドコドコ♪
って音色のイメージなのはわかるかな(´・∀・`)?
そんな感じで心臓がドキドキするよってことさ(*´ω`*)


【質問内容】
質問ですっ!
バレンタインデーに先輩に告るんですが言葉が思い付きません(泣)
なんて言ったらいいと思いますか??
ちなみに先輩は私が先輩の事を好きなのを知ってます!

こひちのベストアンサー(´・∀・`)♪

「あんた!3月14日!ちゃんとあけときや!」
はいっ(´・∀・`)つチョコ









以上ニコ生の時に答えられなかった質問に答えてみましたー(*´ω`*)

これからもまた質問回答コーナーやろうね(*´ω`*)

iPhoneからの投稿