とうせ誰にも気づいてもらえないんだ。 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

とうせ誰にも気づいてもらえないんだ。

僕なんて。











どうもこひちでゃんす\(´・∀・`)/



今日は張り切って4時間スタジオ練習してきやした(*´ω`*)







なので







甘やかして下さい(*´ω`*) ♡照







ムツゴロウみたいにさ(*´ω`*)









おーー\(´・∀・`)/よしよし♡







ってしてください(._.)












さぁチケット関連の告知よいかな(*´ω`*)



まず来るべき2月10日のワンマン!

チケット発売中(*´ω`*)


チケット残り枚数知りたいだろう(*´ω`*) ?








漢字2文字で表すとね






「驚愕」







さぁ







いったいどっちの意味なんでしょうか(´・×・`)ブルブル






次はワンマンツアーPart.1のお知らせ(*´ω`*)


FC予約は今日まで(´・∀・`)!






なんと(´・∀・`)!










今日まで(´・∀・`)!デジャヴ♪








そしてなんと明日から




ギルドモバイルでの先行予約があります(´・∀・`)♪






なんと明日は!










ギルドモバイルの先行予約あります(´・∀・`)!デジャヴ






へへへ(´・∀・`)




一般の方はもうちょっと待ってねー(*´ω`*)

一般の方は2月2日からだからね(´・∀・`)

よろしくお願いします(*´ω`*) ♡




はーと(*´ω`*)



はーと(*´ω`*)




はーとはーと(*´ω`*)


では最後に今日のスタジオの写真のせときますね(´・∀・`)♪
photo:01


iPhoneからの投稿