こひちです | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

こひちです

ハロー\(´・∀・`)/





やってきました(´・∀・`)♪




ウィンタースポーツ\(´・∀・`)/






スノー!







モービル(´・∀・`)♪ブーン







今のはアダルトな嘘よ(´・∀・`)







スノーボード\(´・∀・`)/





なおとゃんと今年初滑り行ってきやしたー(*´ω`*) ルン


キャンさん研二さんと前に行ってからはまってしまいまして(*´ω`*) てへ



皆様にこひちのシルエット&雪山景色のおすそ分けを\(´・∀・`)/どぞ


まず



山頂に向かうため




ゴンドラに揺ら揺らされるこひち(´・∀・`)酔っちゃうー
photo:01



こだわりその一
手袋エナメル生地の水玉\(´・∀・`)/どうですか⁈

次は
photo:02



山頂に到着して今年初めてのスノボー装着の瞬間♪
念入りに(´・∀・`)ガチャ
怪我しないように(´・∀・`)カリカリッとな♪
うぬ(´・∀・`)
ボードもおしゃれそのもの!
まるでこひちんのようだ(*´ω`*)

そして


はい






ポーズ(´・∀・`)♪
photo:03



こだわりその二
曇りしらずのおしゃれゴーグル(*´ω`*)

パパっぽいニット帽(*´ω`*) ♡
(裏起毛でぬくぬく、ぁーん♡)


そしてそして
photo:04



途中で休憩タイムをとるこひちんすこう(´・∀・`)!
うーぬ、手元にはカフェオレもってますなー(*´ω`*)

そしてたーくさん滑って(´・∀・`)!
ゴンドラでまた現実世界へ帰ってきました(´・∀・`)♡
現実世界に帰ってから一発目のショッツ(´・∀・`)パシャ
photo:05



実はボードの裏ピンクなの(*´ω`*)
さりげないかわいさキター\(´・∀・`)/うひゃー

一緒にすべすべしたなおととも撮ったよん(*´ω`*)
photo:06



兄弟か(´・∀・`)!


景色もすごく綺麗でした(´・∀・`)
伝わるかな?
photo:07




久しぶりに体をすごく動かして満足です(´・∀・`)


みんなもスノボーやったことあるかな\(´・∀・`)/?


たのしーよー(*´ω`*)




やったことないって方は





今度こひちが教えてあげよう(*´ω`*)







手取り足とり胸取り(*´ω`*) むふふ






僕に任せなさい(´・∀・`)!どーん







僕がどんだけ滑れるか知らないって方のために(*´ω`*)





簡単に僕のスノボー経歴を載せておきますね(*´ω`*)

・スノボー歴2年
・初心者
・よくこけます
・簡単に泣きます



以上僕に教わりたい方は






こひちスノボースクールまでどーぞー\(´・∀・`)/♡




たくさんの応募!


待ってるよー(*´ω`*)
こひちでしたー\(´・∀・`)/きゃー

iPhoneからの投稿