宏一お疲れ様 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

宏一お疲れ様

札幌さんから帰ってきた(´・∀・`)!








その足で!







いってきました(´・∀・`)!






脱!






MOU(´・∀・`)🎶


どうも



僕が

女子力向上委員会会長のこひちんです(´・∀・`)!



今日もあたいの大きいお顔にバチンバチンしてきたん(´・∀・`)涙




あまりの痛みに意識が遠のいていくこひちん(´・∀・`)
photo:01




さらに!


お顔の脱毛とはまた別に!


美容エキスを注入するプランを発見したこひちん(´・∀・`)!
(注)おっぱいが大きくなる。
とかではございません。



早速看護師さんにその依頼をするこひちん(´・∀・`)



すると




注射現る(´・∀・`)怖



ダダダーン(´・∀・`)ひたすら怖
photo:02



またまたあまりの痛さについつい声がでてしまうので慌てて口元を抑えるこひちん(´・∀・`)ぐすん
photo:03




いいの




いいの(´・∀・`)




美のためなら






あたし耐える(´・∀・`)!涙









お顔の脱毛が終わり、美容エキスを注射して



こひちんはひらめいた(´・∀・`)☆


(´・∀・`)キラーん☆








(この勢いで脇もやっちゃえ(´・∀・`)





会話

こひ「あのー、痛さで体の感覚おかしくなってきたんでこのノリで脇も脱毛します」



看護師さん「はい、脇も痛いですよ☆ニコッ」




うっ(´・∀・`)。



とゆうやり取りの後




脇も始まった(´・∀・`)



ジェルを塗られて



バチーーーン(´・∀・`)!
バチーーーーン(´・∀・`)!
罰ーーーーーン(´・∀・`)!
photo:04





1時間に渡るバチバチ地獄。
脇までやり終えた時のこひちんのお顔といったら



幸せそうに






眠っていましたとさ(´・∀・`)
photo:05


お疲れ様

こひちん(´・∀・`)♡



そしてさようなら







こひちん(´・∀・`)
photo:06


iPhoneからの投稿