女子力あげるDay | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

女子力あげるDay

女子力上げるでー\(´・∀・`)/


女子力上げるDay\(´・∀・`)/


どうも


今のギャグですはい(´・∀・`)



今日のこひちさん


まず起きてからですな(´・∀・`)


ついにおひげさんの脱毛にいきました(´・∀・`)


いらないっ(´・∀・`)つおひげ








(´・∀・`)つポイッ



何やらオシャレなクリニックでした(´・∀・`)
photo:01



まずはカルテに記入を(´・∀・`)


カキカキ(´・∀・`)🎶


なぬ(´・∀・`)⁈



職業欄があるではないか(´・∀・`)!




うーん(´・∀・`)




迷わず記入(*´ω`*)
photo:02


ズーム(´・∀・`)
photo:03



へへ(´・∀・`)


どうだ参ったか\(´・∀・`)/🎶



えーとね


脱毛の感想



痛くて




涙がたくさんでました(´・∀・`)ぐすん。


いいの


美のためなら我慢できるもん(´・∀・`)

明日も行くんだー(*´ω`*) 🎶



そしてその後のこひちさん!




スパ!


スパ(´・∀・`)



スパ(´・∀・`)!



なんとヘッドスパにいってきましたー\(´・∀・`)/わー


シャキン\(´・∀・`)/
photo:04




これで




これでちょっとは髪の毛はえてくるかなぁ(´・∀・`)⁈

はえてきて欲しいのです(*´ω`*) うん



すごく気持ちよかった☆



頭がスパーン(´・∀・`)!


てなりました



スパだけに(´・∀・`)プッ



今のもギャグですはい(´・∀・`)♡


そしてそして


さらにさらにその後ですね



アロマセラピーに行ってまいりましたー🎶
photo:05


目覚めるナチュラルコンディション!


んー


普段のコンディションはナチュラルじゃないんだねきっと(´・∀・`)困



身体中にアロマを塗っていただくこひち!



なんかね


カエルみたい(*´ω`*)



ぴよーん\(´・∀・`)/ジャンプ
photo:06




塗り塗り



さすさす



モミモミ\(´・∀・`)/♡



あたすの体はいい匂いまみれになりすごく体が!








ナチュラルコンディションになりました\(´・∀・`)/わー




目覚めたナチュラルコンディション\(´・∀・`)/♡




そしてその後事件が起こったのです。




その調子でその後にネイルサロンにいったのですが




こひ「ネイルしてくださーい(*´ω`*) 」


店員さん「男性の方はご遠慮いただいております。」









ガビーン(´・∀・`)!





そ、





そんな(´・∀・`)悲




男性は美を追求してはいけないの(´・∀・`)?




ねぇ






教えて。







教えて







おじいさん(´・∀・`)!




おしーえてー🎶おじいーさんー🎶
おしーえてー🎶おじいーさんー🎶



そんなわけでこひちは最後の最後で悲しくなったのであった(´・∀・`)








しゅん(´・∀・`)。





しかし!





そんなことどうでもいい事態が今日起こりました(´・∀・`)!




僕ツイッターやってるんですけど!




なんと!






みんなの応援のおかげで



GACKTさんからフォローしていただけました(´・∀・`)♡





やったドーン\(´・∀・`)/♡





結果




今日一日ハッピー\(´・∀・`)/




ハッピーパワー\(´・∀・`)/♡



これからもこひちは!




ハッピーパワーをみんなにたくさんふりまいて





かつ







美意識を高めたいと思いますのでどうかよろしくお願いします\(´・∀・`)/





みんな






僕に負けるなよ(´・∀・`)ふっ


iPhoneからの投稿