今日のこひち | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

今日のこひち

まずはおそよーさん朝日SUNをしまして(´・∀・`)むくっ



車が調子悪かったので




修理工場に車を預けてきました(*´ω`*)



さようなら愛しのハイエース(/□≦、)




なので今のギルドの機材車はこれ(´・∀・`)!



photo:01



かーっくいー\(^o^)/

むしろずっとこのまんまとかどーでしょー\(^o^)/⁈



ギルドキター\(^o^)/♡


みたいな(´・∀・`)








嫌か(´・∀・`)てへ







そして車を預けてからは




スタジオに練習しにいったきたよ(´・∀・`)
パーン🎶
photo:02


いつものスタジオが空いてなかったので違うスタジオへ(*´ω`*)

ほんで


この後23時からまたいつものスタジオで練習してきますー(*´ω`*)




スタジオをはしご(´・∀・`)♡





はしごはしご(´・∀・`)♡







はしごー\(^o^)/♡





「はしごのこひち」




ってゆわれるようになったらどうしよう(´・∀・`)ブルブル




はしごのこひちってゆわれるようになっても




僕のこと愛してくれる(´・∀・`)⁈


ねぇ(´・∀・`)⁈



ねぇねぇ(´・∀・`)⁈構



iPhoneからの投稿