確かに吐き気はしてるさー! | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

確かに吐き気はしてるさー!

どうも!


今日は土曜日ですな( ´ ▽ ` )ノ


うむ


今日もアルバイトが大変だな( ´ ▽ ` )ノ

オイ!




そんなわけでして

昨日ツイッターに書いたんですが


最近吐き気がとまりませぬ


詳しく書くとね


ドンれミッだぁーん!

のPVを前東京に撮りにいったんやけどさ


そのときぐらいから


なんかふとした時にね

おエッ( ´Д`)

てなるん


鳥肌MAXにならはるわ


ライブ前緊張したりすると前からよくなっててんけど

今となっては日常生活でもなります


吐き気きたらしゃべれへんくもなるしさ

ちょっと困っておるわけです

かといって


体調が悪いわけでもなく

実際吐くこともないんだな


んー


よくわからん


ツイッターに昨日書いたらみんながすごく心配してくれててほんまに嬉しかったよ


大事にしてくださいとか


夏バテかなとか



妊娠かなとか

これ以外に多かった!笑


とりあえず

もう少しだけ様子見て


変わらんと踏んだら

病院いきますねー( ´ ▽ ` )ノ

勘違いしないでくださいよ!




すごく僕元気なんで☆

いつもありがとうございます(*^^*)

では最後に前たくますと撮った写真でも

photo:01



僕のほっぺがちょっとぼよーんてしてんのがいいよね( ̄▽ ̄)


にゃー♡







iPhoneからの投稿