おーえすえむ! | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

おーえすえむ!

の!

ライブが終りましたー( ´ ▽ ` )ノ

今から帰りますね♡

今日はパソコンのトラブルがありちょっとひやっとしたんですがみんなのおかげでなんとか乗り越えられました☆

ほんとにありがとう(>_<)

さっき樋口さんの関係者様とOSMの先生方と打ち上げにいってきまして、





ギルドみんなでファイヤーしてきました( ´ ▽ ` )ノ(意味不明!)
楽しかったぜい!

これからも愛しの我が母校!

OSMに貢献できるような!

自慢されるようなバンドを目指しますね(*^^*)

今日はみんなのおかげで先生方からすごく
ギルドのファンの方はいい人ばかりだね

ってゆわれて本当に嬉しかったです☆

ほんとにたくさんゆわれたよ(´・_・`)
嬉しかった‼

ほんとにありがとう(>_<)

じゃあ

ライブ前の

衣裳に着替える前の!



緊張してる僕

photo:01



かわいいでしょ( ´ ▽ ` )ノ


ボーコー破裂なう( ´ ▽ ` )ノ(コラ!)

うにゃー

気をつけて帰るる♡






iPhoneからの投稿