これ何に見えますか? | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

これ何に見えますか?

こんばんわ( ̄▽ ̄)


宏一です☆

まずは告知ごとを

<イベント>
6/5(日)名古屋ell.FITS ALL
出演:ギルド、HERO、凛、V-last.
open 17:00 / start 17:30
前売り¥3,500 / 当日¥4,000 D代当日別途
チケット4/30(土)
・チケットぴあ 0570-02-9999(P:132-278)
・ローソンチケット 0570-084-004(L:41016)
(問)ell.FITS ALL 052-201-5004
http://www.ell.co.jp/


ぉー((((;゚Д゚)))))))

対盤様が豪華だ((((;゚Д゚)))))))

絶対豪華だこれ!

僕らで相手になるのかな( i _ i )?

でも素直に嬉しいぞ♪
皆様応援のほうを是非ぜひよろしくお願いします!


次は昨日フライングしちゃって見てしまった

ら!プリマベーラ!

の特典DVDの感想でも☆

全部見てさ、


全部おもしろかったんだけどね、


僕のお気に入りはねー





ヨーロッパのオフショット\(//∇//)\!

理由はとゆうと

なんかね

ヨーロッパにいってね

ギルドのね

調子にのってる感じがたまらなく!

むかつきます( ´ ▽ ` )ノグヘ


あとはねー

DVD全部にゆえることなんですが

基本的にね

宏一がうざい!

たくまはしれーっと面白いことをゆう

ヒレは空気を一瞬で止める必殺技をもってる

りゅーいちはね

相変わらずカワイイ天然さんですね(*^^*)

これをふまえた上で見ていただけると楽しさが増すんではないでしょうか( ̄▽ ̄)?

よろしくお願いします☆

じゃあ最後に

今日チュッパチャップスをなめなめしてたんですが


なめてる途中に


アメちゃんがこんな形になってびっくりしてしまったΣ(゚д゚lll)


photo:01


意味わかる( ̄▽ ̄)?




iPhoneからの投稿