便利な時代ですね☆ | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

便利な時代ですね☆

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

最近僕のどすっぴんがニコニコ動画にあがってる気がしますヽ(;´ω`)ノ

宏一です♪

えーとね

今日はお昼から大阪にドラムのレッスンを受けにいってきました☆

ほんと勉強になるーー(●´ω`●)ゞ
もう先生の一語一句も逃したくない宏一さんは


何を思ったか


レッスン中ずっとiPhoneでレッスン風景を撮影( ̄▽+ ̄*)
いやーこれが思ったよりつかえるんだよ♪

そして終わって家に帰ってきまして

レッスン中に撮った動画をパソコンに注入≧(´▽`)≦えいっつ!

そして見る!
$ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba-__.JPG

ほほうヾ(@°▽°@)ノ

きれいに見れるではないか!

ふむふむ

リズム悪いですなー宏一さん(T▽T;)
と見ていると

先生登場!

ちよっと代わりなさい。と

叩きだす先生。

$ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba-__.JPG


うめーーー( ̄□ ̄;)

感動、、

レッスン中も感動したけど帰ってきてまた感動する宏一(〃∇〃)

そして

レッスン終わって帰ってきたのに映像見直したらまたまた急に燃えてきてさ

練習再び(///∇//)

結局ついさっきまでドン丼してました♪

んー

充実♡


$ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba-__.JPG

やっぱり便利だよ!

iPhone(*^ー^)ノ

今年はドラムいっぱい練習してうまくなる年にするぞーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
みんな応援してね☆

では最後にファンキーな告知を!

カラオケ情報
<カラオケ>
JOYSOUNDにて、
4/13(水)~「ウソじゃない」配信開始!
(選曲番号:106611)

からのインスト情報!

4/23(土)TOWER RECORDS 京都店
演目・チーム対抗!ジェスチャーゲーム!!(罰ゲームあり)
※抽選で私物プレゼントあり!

4/23(土)ライカエジソン大阪店
演目・ギルド対抗!おにぎりロシアンルーレット!!
※抽選で私物プレゼントあり!

4/29(金・祝)ライカエジソン名古屋店
演目・チーム対抗!ジェスチャーゲーム!!(罰ゲームあり)
※抽選で私物プレゼントあり!

4/30(土)ライカエジソン東京店
演目・ギルド対抗!ききコーラ対決!!(罰ゲームあり)
※抽選で私物プレゼントあり!

5/7(土)HMV イオン浦和美園店(埼玉)
演目・チーム対抗!!ものまねクイズ!!(罰ゲームあり)
※抽選で私物プレゼントあり!

5/14(土)HMV 三宮店(神戸)
演目・ギルド対抗!ききコーラ対決!!(罰ゲームあり)
※抽選で私物プレゼントあり!

5/14(土)HMV 栄店(名古屋)
演目・ギルド対抗!おにぎりロシアンルーレット!!
※抽選で私物プレゼントあり!

たのしそーーーーーーー(°∀°)b !!

いやー

今年はほんとに楽しみどす☆

みなさまよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)