朝帰りのチャラお男さん | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

朝帰りのチャラお男さん

どうも

さっきライブハウスにつきましたぁー\(//∇//)\

日差しが眩しいです!
photo:01



にゃは\(//∇//)\

今日チャラいでしょ♪( ´θ`)ノ

ケケケ( ´ ▽ ` )ノ


以上!
出勤後

朝帰りの宏一でした( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿






な((((;゚Д゚)))))))



わけもなく((((;゚Д゚)))))))!



さぁ


今日は京都でライブ!





と!


いっつも僕のお手伝いをしてくれているかわいいかわいい後輩の


なおと君の!


卒業式だったんだよー。・°°・(>_<)・°°・。感動した。


とゆうわけで


朝から

卒業式に行ってきたの(*^^*)



わぁー




金髪が僕しかいないよー(´・_・`)


ジロジロ見られてる気がするよー(´・_・`)
photo:02





まっ( ´ ▽ ` )ノ

気のせいだな( ´ ▽ ` )ノ


ちゃんと厳粛な式にも宏一は出席する!





あまり目立たないようにと(´・_・`)



よいしよっと(´・_・`)



ちょこーん
photo:03




うむ\(//∇//)\

うまく周りに、なじんできたぞ!


そして最後調子にのってなおと君のクラスのホームルームまででてしまいましたとさ♪(´ε` )

なおとすごく泣いてたなぁ。

お母さんも(´・_・`)


僕はとゆうと



もらい泣きしそうやったけど


今日ライブで目が腫れたらまた顔おっきくなったねってゆわれたらヤダから


我慢したもんね!


いいなぁ

卒業式。


今日はすごく幸せな気持ちになりました。

なおと君おめでとう!
photo:04



私は!


今からライブ頑張ってくるよー!