流行りについていけない | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

流行りについていけない

どもー!

宏一っていいます僕はい♪(´ε` )

今日は後輩と京都の街中の楽器屋さんを見にいってきました☆

まぁそこに対して内容はないんですが

みなさん知ってます?

最近マックのアイダホバーガーが流行っているとゆう噂。

僕流行りについていけないとゆうか

ついていく気がないとゆうか

まぁ興味がそこまでわかないんですよね(´・_・`)



とゆうわけで



とりあえず


いただきまーす\(//∇//)\
photo:01



うん!



うまいっ( ´ ▽ ` )ノ

百点!


みなさん知ってます?


ONE PIECEの新刊がでたみたいですね

長いんですよね


あの漫画

ギルドのヒレ君もハマってるみたいなんですが

なんとゆうか

興味がわかないとゆうか

巻数が多すぎるとゆうか

まっ

あれだ


今からちょっくら読むか\(//∇//)\
photo:02




でへ\(//∇//)\


別に流行りに乗ろうとゆう気はまったくないんだからね

まぁ

漫画くらいならいいかもね

最近ONE PIECEではエースってゆうルフィのお兄さんが大活躍して凄く盛り上がってたんだよ\(//∇//)\

まぁ僕はそこまで興味ないんだけどね♪(´ε` )

じゃ

そろそろ寝ようかな♪(´ε` )


よいしょっと


ん?


あれ?



顔が‥



入り‥


入りきらないな

これ
photo:03


ドーン!


なんてゆうかあれだ

ヒレ君!

好きなら

このくらいしなさいよ\(//∇//)\グハっ






iPhoneからの投稿