冬使用の宏一 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

冬使用の宏一

こんばんわー( ̄▽ ̄)


なんてゆうか


アレだ


今日の僕のコンプレックスのブログの

みんなの回答を見るに


否定派より肯定派の方が多いのは気のせいだろうか( ̄▽ ̄)オイー

優しい方もいれば

ドンマイ的な人もいるねー( *`ω´) プンプン

そんなことゆう奴は!





そんなことゆう奴は!





顔がおっきくなって前髪が伸びなくなればいい( *`ω´) ‼






思いしれ( *`ω´)




前髪で隠せない顔の大きさを( *`ω´)





そして僕にすいませんメッセージを送るんだ(=´∀`)人(´∀`=)





嘘だよ!



そんなめんどくさいことしなくていいからね\(//∇//)\


なんせたくさんの回答があってすごく楽しかったです☆
ありがとう(*^^*)

今日の宏一はー

ちょいと冬っぽい
セーターに
photo:01



ムートンブーツ
photo:02



かわいいでしょ(*^^*)?
photo:03



ついでにー!
前にアクセサリーUPしてくださいってきてたんでのっけときまーす!

ジャジャン!
宏一スタンダード集
(ピアスは気分で変わります)
photo:04



んっ!

おシャンティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



宏一はオシャレな人のことを


おシャンティーって呼びます


僕はプーマジャージだけじゃないんだぞ(^_-)-☆


それではみなさん!

明日も頑張ろうねー☆

iPhoneからの投稿