のほーん | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

のほーん

どもーーー!

宏一ですよーーー!



やっほい(=⌒▽⌒=)

さて

昨日みんなの応援を受けて無事ドラム録りを終えた宏一ですが

無事録り終えたはいいが‥

今日から暇生活ではないかーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

さあ何をしようもんか

みんな

もし暇だったら

よかったら僕と遊んでくれません(///∇//)??

どんな遊びでもいいので(/ω\)キャッ

やんプーマンったら(///∇//)





よかったらあなたもプーマジャージ着てみない(///∇//)!?



絶対かわいいはず!

絶対田舎のヤンキーと間違われるはず!

んっ(/ω\)

想像しただけで楽しいわん☆

テンションあがってきたから

またまたきてた質問に答えとこーっと!

いくよー!

1、ドラムの練習はどうやってどんな事に気をつけていてますか?

答え
そうですねー
僕キャラは軽いとかきもいとかゆわれるんですが【泣】
ドラムを叩く時は、ドシッと構えて、重たい音をだすぞ!ってゆうのを常に心がけて練習してますね☆

2、自撮り写メは携帯に何枚はいってますか?

答え
なんたったって愛フォンに替えたとこなんでまだ100枚くらいですかね☆

3、宏一さんはどの季節が好きですか?

答え
ずばり
夏ですかね!
だって身軽やしヾ(@^(∞)^@)ノ

4、白米は歯ごたえアリ派ですか?柔らかい派ですか?

答え
意識したことがあまりなくて実際よくわからないよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんなさい。。。。。

5、宏一さん得意な教科ありますか?

答え
体育と音楽(歌!)だね☆
僕が歌得意なのはみんな知ってるよねo(^▽^)o?

6、OFFの時は何してるんですか?

答え
君!リアルな質問だね!笑
とりあえず
なんでギルドは人気がでないんだろう(ノ_-。)
っていつも考えてます。しゅん

リアル回答返し!

7、最近、妙に宏一君が気になるんですけど。これは恋でしょうか(笑)??

答え
恋です!
覚えといて!




プーマンは裏切らない( ̄∇ ̄+)
byプーマン

8、プーマンは身長何センチですか?

答え
169、6でーーーーーーーーーーす・°・(ノД`)・°・
ないんだ170。

9、よっこら世田谷区が頭からはなれませんがっ!!

答え
そのままでいてください☆笑

10、好きなお菓子はなんですか?アルフォートですか?

答え
一回も好きだとはゆってないんだが何故かその差し入れが多いんだ!笑
なんでなんだ!?
確かに好きだが(*^ー^)ノ

11、プーじゃ以外にプーマグッズもってますか?

答え
もってないんだーーーーーーーーーーーーーーー

12、プーマンはいつからプーマジャージを着るようになったんですか?

答え
もちろん高校生の時だ☆

13、プーマンはプージャ何着もってますか?

答え
4着だ!笑
なぜか紺色にオレンジラインが2セット、黒色に白ラインが1セット、紺色に白ラインが1セットなりp(^-^)q

14、宏一君はどんな女の子が好き?

答え
ちょっとわがままいいそうな、髪の毛が長い子だよ(///∇//)

15、匂いフェチってどんな匂いが好きなんですか?

答え
アマーイ匂いです☆笑

16、写メ見るとなんでそんなにかっこいいの?っておもってますよ!

答え
メイクです!
by プーマン 
どーーーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

17、宏一さんは香水なに使ってるんですか?

答え
何故かいままで聞かれてもこたえなかったんですが本日大公開!
シャネルのーーーーー
ちゃんす
ってやつ(/ω\)

18、っで実際のところ何色が好きですか(笑)??

答え
ぴーーーーーーんく!

19、プーマンは狭いところと広いところどっちが好きでうか?

答え
もちろん広いところさーーーー☆

20、ものすごく好みなバンギャさん!!でも彼女は他盤のファン‥どうやって自分にふりむかせますか?

答え
ファンレターを書いて返事を待つ(*^.^*)

21、メンバーと過ごしてて不覚にもドキッとしたことありますか?

答え
あるわけもなく( ̄▽+ ̄*)

22、女性がするとキュンときちゃう仕草はありますか?

答え
あふれんばかりの笑顔と、
長い髪をかきあげた時の香水のふわってカンジ( ´艸`)

23、無人島にいくんらギルドの誰を連れていきますか?

答え
りゅーりゅーかな
理由
お腹が減った時焼いたら一番おいしそうな肉な気がするヽ(゜▽、゜)ノ
悪い奴、プーマン!

24、プーじゃデートはいかがですかね?

答え
是非したいなーー(//・_・//)

以上またちょっくら答えさせていただきました☆

長くなってごめんね(ノ◇≦。)
最後まで呼んでくれてありがとう☆

ほっこり