寝過ぎました | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

寝過ぎました

おはよー\(//∇//)\

寝過ぎてしまいました

すいません( ´Д`)y━・~~

今日はオフ日とゆう名の練習日でございます( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい練習してちょっとでも早くレコーディングをスムーズに終えるように頑張る!

みなさまは今職場の休憩終わってまた
仕事に打ち込んでいるところかな?

はたまた

学校で昼ご飯食べてから
「昼から○○の授業やーん( ´Д`)y━・~~ やだわぁー」
とかゆってるのかな\(//∇//)\?

それか夜勤明け大爆睡タイムかな( ´ ▽ ` )ノ?

なんせお昼ご飯タイムに更新したかったのにできなくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

うー


今日も雨だか一日頑張ろね( ´ ▽ ` )ノ

東京雨なんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

寒い


そうそう

質問をもらったので答えておきます

1プーマジャージは何部っぽいですか?

うーん

ハンドボール部かな( ´ ▽ ` )ノ

2服のサイズはなんですか?

Mが基本だよー( ´ ▽ ` )ノ

質問ありがとうございます☆


またなにかありましたらブログで回答させてもらいますのでなんかある方はどうぞ☆

では最後に

ギルド宏一の撮りすぎちゃったシリーズから


はい

ピース

photo:01


ほっこり


iPhoneからの投稿