今起きました | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

今起きました

おはようございます( i _ i )

たくさんのコメントやメッセージをありがとうございます☆

起きたらね

大分汗かいててさ

いいことやねんな

汗かくって( ´ ▽ ` )ノ?


とりあえずさっきシャツとパンチィを履き替えました!

ほいで

カップ麺食べてぇ

栄養ドリンクと風邪薬一緒に飲んで

冷えピタはって

濡れマスクを着用して

またお布団の中にいます☆

熱は大分下がったみたいに思います☆

喉が痛いのはいったいどうやったらなおるのかねー(-_-;)

そうそう

お客様からメッセージでこんな画像を送っていただきました( ´ ▽ ` )ノ


びっくりするぞー!



ジャン!
photo:01



先輩に卓球で負けてからこのネーミングができたからか

しっかり卓球のラケット持ってます

多分僕がよくかぶっている

Ed Hardyの帽子っぽいのもしっかりかぶってるね

きわめつけは

しっかり

プーマジャージ(=´∀`)人(´∀`=)

是非キャンさんと研二さんにも見て欲しいな( ´ ▽ ` )ノ

わざわざ書いて下さってありがとうございます!

よーし

もう一眠りしますね☆

ほっこ


iPhoneからの投稿