ランチランチランチランチラン | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

ランチランチランチランチラン

僕と一緒にランチしませんか\(//∇//)\?


もれなく腹筋崩壊を約束します( ̄▽ ̄)

今孤独のランチタイム中。。。


ランチといえば






ギター♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01


てりやきのセット


1人で食べるご飯ほどさみしいものはないわ(´・_・`)シュン

私は孤独な生き物なの?
(意味不明)


はいっ!

明日はギルド京都museさんでライブがあります!

宏一のトークショーを見た、、、、

Σ(゚д゚lll)


ギルドのライブを見たいとゆう方は是非よろしくお願いしますねー☆


行きたくてもいけない(´・_・`)

とゆうそこのあなたは

胸いっぱいのバーニングラブを送って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実はギルドにはあまり興味がわかないとゆう方は
(えーん。・゜・(ノД`)・゜・。)

バーニングラブじゃなくって

これから少しずつ興味をもっていけたらいいなと思います
(これまた意味不明)

ってゆう気愛を送って下さいね\(//∇//)\ニヒ


以上

昨日のお昼に

田舎のヤンキーフレンズから

「これもう履かんしやるわ、おまえ履いてるらしいやん」


と急にプーマのジャージをもらった宏一君でした\(//∇//)\

ほっこり






iPhoneからの投稿