一年 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

一年

おめでとうございます☆








何がΣ(゚д゚lll)⁈


と思われるでしょうが

実は

今日でアメブロを初めてちょうど一年になります(^^)

初めてユークリッドエージェンシーに所属させてもらった時

まっーたく

なにもわからなかった僕ですが

さすがに一年たったので

いろいろと、ちょっとだけわかるようになった気がするヾ(@⌒ー⌒@)ノ








僕らのマネージャー様は








とても綺麗な方だ

とか\(//∇//)\
(評価UP)


メイクしたら







変わる!

とか\(//∇//)\


物販にでる時は








大きな声をだす

とか\(//∇//)\



髪の毛染めるのはいいけど









急に静電気をはっするようになって前髪がおでこにくっついたまんま
とか\(//∇//)\


とにかくいろいろと勉強させてもらった一年だったよ☆


明日からは二年生に昇格だ(=´∀`)人(´∀`=)



一年記念に過去のブログ読み返したけど



とても見れたもんじゃないΣ(゚д゚lll)ビックリシタ!


恥ずかしくて見てほしくない‥


けど


成長したんだねとおもってもらえると頑張れるんで


やっぱり見てもいいよ(=´∀`)人(´∀`=)


ざ!矛盾!

みんなに支えられて頑張れてるなぁ


だってさ

だってブログ書いても誰も見てくれへんかったらさ


寂しすぎるもんな。・゜・(ノД`)・゜・。

いやー

見てくださる方がいるってことは


頑張りがいがあります☆

これからも

頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてあめびじゅランキングでずっと上位をキープするんだ!\(//∇//)\


頑張れ俺!

頑張れプーマン!

みんなも頑張って応援を‥!





長くなりましたが


一年記念!

乾杯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01



ほっこり







プーみゃんからの投稿