おはようみんな\(//∇//)\ | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

おはようみんな\(//∇//)\

おはゅー\(//∇//)\











プーマンだぉ
photo:01



って誰がプーマンやねーん

全くもう

けんじさんったら(>人<;)

昨日はねー

けんじさんキャンさんと卓球やらなんやらいろいろ勝負をしてきまして

へっへっへっ









全部負けたよ。・゜・(ノД`)・゜・。ウッウッ


みごとギルド全敗だよ( ´Д`)y━・~~

昨日改めて実感したんだ

先輩が何故こんなに売れっこなのか、





この人達




持ってるんです





まじそうゆう相を持ってる集団なのです( ´Д`)y━・~~ 最強じゃんか




なんかもう勝てる気が途中から見事になくなっていきました


あ、


1つゆっておきますが



実際あんなだっさいプーマジャージなんて、


きてませんので(^^)




この場でしっかり否定しときますね(^^)




ほんで今金沢に出発したところなんですが


雨ですねー(´・_・`)

ちょっと雲ってやす(´・_・`)
photo:02



とりあえず気をつけていってきまーす(^^)ではでは





プーマンからの投稿