びっくり | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

びっくり

ブログのコメントの中にTakumaからのコメントがあってびっくりしたYoー!

なにしとんねん(ToT)
あっ

何人かの方に事務所に京都MOJOの予約したのに確認メールが届かないぞー

とゆう苦情をもらいました…笑

そんな時は

京都MOJOに直接予約しちゃいましょう!
とゆう回答にしておきます(^^ゞ

大丈夫

京都はギルドのホーム

アットホーム

その気になりゃあなんとでもなりますよ( ̄∀ ̄)

ゆっておきます

基本的に京都のライブのギルドはやりたい放題です

えー!?

Zany Zap Summit でやった曲、一曲もなかったしー(゜_゜)

なんてこともおこりうる場所でございます

まぁ

さすがにそこまではないと思うけど

ワンマンに向けてそろそろみんなにまだ聞かせられてない曲をやっとこうかな、とか

新曲ダダだンとやっちゃおうかな
とか

俺が全曲振り付け講座しちゃおうかな
とか

まぁ妄想がふくらむよね(^^)

とゆうことで

京都は雨がザーザーふってます

でも

俺の心は晴れ模様







晴れ模様ってw

なんかキモいな( ̄∀ ̄)

早くみんなに会いたいよ~