Thank-you名古屋 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

Thank-you名古屋


題しまして…

昨日はゴールデンボンバーのOAで名古屋まで行ってました(^^ゞ



会場に着くなり差し入れ、お手紙をくれた方がいてます☆
ちゃんと読んでます(^^ゞ
ほんまありがとう☆てか着くなりまずライブハウスの駐車場がわかんねーよ(>д<)

タクマと探しまくってました…

さて機材の搬入が終わってからとゆうものの

GUILD宏一ブログ「俺はロックスターでありたい」-100227_1710~01.jpg
控え室でキャンさんとバトル勃発です!
理由

社交事例が多いから!笑


俺はムックより強いぜ( ̄∀ ̄)ニヒ

いや~

そのまま歌広さんまでハサミで差しちゃいそうでした( ̄∀ ̄)笑

GUILD宏一ブログ「俺はロックスターでありたい」-100227_1711~010001.jpg
わかりにくいがマジでハサミ差してます( ̄∀ ̄)笑


なんせにこやかな楽屋でしたね☆
さすがゴールデンボンバー


GUILD宏一ブログ「俺はロックスターでありたい」-100227_1711~020001.jpg

いい先輩が事務所にいて幸せっす(>ε<)

さぁ

新メンバータクマを迎えての初ライブ!

みなさんいかがだったでしょうか?

「宏一がウザイ!」
「Burning Love とゆうタイトルが暑苦しすぎる!」

( ̄∀ ̄)

もっとかかってこいよ!笑

てか名古屋のお客様

大変温かかったです☆
ありがとうございました(^^ゞ
またすぐ名古屋に帰ってきます☆

今回のライブは終わってからryuichiと俺で物販立ってCD売ってました(^^)

なにがよかったっていろんなお客さんと話せたのがよかった(^^)

CDを買ってくれた方、見事にスルーした方、

俺はみんな好きです(>ε<)☆

お客さんとしゃべってると

宏一「どこからこられたんですか?」

お客様A「大阪です(^^ゞ」
お客様B「東京です(^^ゞ」
お客様C「三重です(^^ゞ」





名古屋いねーじゃねーかよ(ToT)

俺がしゃべったお客さんが偶然名古屋の人いてなかったんかな(ToT)?

なんせ応援メッセージたくさんもらいました!

3月6日はSINCREAのOA

3月7日はZany Zap Summit

4月30日はギルドワンマン!

みんなよろしくたのんます☆

俺はバンドの中で結構車を運転してることが多くてですね~

更新遅くなってごめんなさい(__)ペコッ
また会いましょう!