3億円事件 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

3億円事件

いやぁ~

3億円が奪われ犯人がわからず迷宮入り、そのまま時効とはすごいです。
叶うならば3億円奪って時効にしてみたいです(^^ゞコラッ




まっ、本気でやろうと思うならマイケル・スコフィールドに電話して手伝ってもらうのもありですね(^^)





いちいち頭で考えるのではなく身体でガンガンいきたい人はジャック・バウアーに相談してみたらいかがでしょうか(^^ゞ
みなさんニュースor新聞見てますかー!?
見ないと毎日何が起きてるかわからないよ~(;∇;)
赤星引退!
とか(>ε<)
ギルド、まさかのバーニングラブ!
とか(>ε<)
世の中にニュースは絶えないのです!



明日はバンド練習やな( ̄∀ ̄)
今23日のライブに向けてギルドで試行錯誤をくりかえしてます…笑

きっといい物にするんで楽しみにしててや~☆


あ¨――――――――――――――――――――――っっ! こんなだだっぴろい公園のど真ん中で一杯飲みたいねー(^O_O^)
GUILD宏一ブログ「俺はロックスターでありたい」-090510_1444~010001.jpg

おやすみー☆