一年 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

一年

俺達ギルドの師匠!
Loudnessのドラマー樋口宗孝師匠が亡くなられて今日で一年です。
亡くならはったと聞いた時の衝撃は今でも昨日のように覚えています。
大好きなゴルフに大好きなジャックダニエルに大好きなタバコ。
ある時の会話

俺「えっ、樋口さんドラムは好きじゃないんですかっ!?」


師匠「あほかっ!ドラムは仕事やろ!しんどいわ!怒」

ロックスターを夢見た俺の未来予想図が一瞬にして壊されたのを覚えてます(>д<)
ロックな方でした!
よっしゃー!これからも樋口さんの期待に答えられるように頑張るぞ~!

話は変わりまして…

この前の江坂MUSEの屋上で俺のローディーをしてくれているなおとちゃんとパシャリ!
GUILD宏一ブログ「俺はロックスターでありたい」-091123_1432~0100010001.jpg
なんと彼も樋口さんが大好きとゆうことで(^^ゞ
しかも高校2年生ー!!!!!!!
ドラムもしっかり叩きます!
高校生っぽいドラムとゆうか…
むしろ戦車みたいな重たーいドラムです!笑
今このブログを見ているあなたより遥かに若ーーーい( ̄∀ ̄)










すません

これからも会場でなおとを見かけたら
「なおちゃ~ん」と呼んであげて下さいね☆

みなさん!

イソジンでうがいしてますかー!!

イェーイ!