矛盾を意識して動くとうまくいきやすいです。

例えば、人のことを考えて動いたほうが、自分の思った通りになる。
逆に自分の思い通りことを進めようとすれば、障害が出てくる。

なんで思い通りにならないんだよー!!!!って。誰にも経験があると思います。


思い通りにする、という気持ちは「執着」です。

あらゆることは執着すると離れていくのが世の常です。


最近しみじみ感じることですが、

なかったらそれでいいんだけど、あったほうがいいなーと思っていることはどうしてか手に入りやすいんです。

でも、「どうしてもほしいもの」ってそう思うのって難しい。

うんうん。そういうときはお金の力を使いましょう!これが手っ取り早いですね!


と言いたいところですが、そうは行かないときもありますよね笑

ちょっとトレーニングしてみましょう。


心を操作するのは簡単です。行動です。行動で心のあり方は簡単に変わります。

Hしたから好きになっちゃう原理と一緒です(僕は何を言っているんだろうか)


行動を意図的に行うことによって、心を穏やかな方向に持っていくのです。


例えば、

お金が欲しかったら僕は募金をします。

欲しいものがあったらプレゼントを送ります。

寂しいときは、赤の他人であろうが、思い切り優しくします笑


こんな感じで、矛盾を意識して動く[欲しかったら与える]と、なんかね、思い続けていた執着が、どうでもよくなるような感覚が訪れます。

するとね、本当に不思議なんですけど、回ってくるんですよ。


僕はちょうど革靴が欲しかったんです。まぁ、それでもあれば嬉しいなー程度です。

そうしたら、先日靴いる?と大量の革靴をいただくことになりました。しかも結構いいやつ!


こういうときに、ああ流れきてるわぁ~なんて思います。


物事に良い悪いの判断していると、良い出来事に拘る=いい出来事に執着することになります。

そりゃ生きていれば、都合の良くないこともおきますよ。



いちいち、今日は悪い日だとか思っちゃうのは、良いことを期待しすぎているから。

執着してるから。

別に不都合な日があってもそれが続くわけではないし、

いちいち落ち込んでるのは時間がもったいないでしょう。


幼稚園児に「ばーかばーか!」って言われても

「あら可愛いわね」くらいの感想でしょ?

そんな感じで世の中を見ればいいんです。

また世の中が騒いでいるわね、と軽く流しておけばいいんです。




★LINE占い(60分15000円)★
TwitterのメッセージやLINE「@guil_inside」(←@含み検索またはリンクを押してください)からお問い合わせください。


心に光を照らすLx-ルクス-公式ホームページはこちら!
==========================================================

≪占いラウンジ営業日、営業時間のお知らせ≫

【営業日】
奇数週の日曜日営業です。
4月1日

【営業時間】
19:00-23:00

【住所】
大阪市北区曽根崎新地1-11-20 北新地HATBOYBLD(旧タカガワ梅田ビル) 8F「暗証番号」

※4月の暗証番号は未定です。
スピーカーボタン→「」と押すと開錠します。
その他の月の暗証番号はブログメニューから占いラウンジ営業日でご確認ください。

タロットや四柱推命を用いて

人生を自分で創っていくための、自分をよりよく知るための鑑定をしています。

==========================================================